妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

台風が来るの? どこにくるの?......

なにやら普通についていけてない......

それは日常でも、仕事でも、セブチでも。
ちょっとボーっとしてるというか、今心が現し世にいないというか。そんな感じ。
雨が降って少しは暑いのがマシにはなって欲しいけど、あほほどデカいとか、あほほど強い台風はちょっと......。
やめてほしいね。

 

ここ数日サボってたので......

今日はボチボチ朝から書いていこう。そしてどれもサボッてた分、多めに書こう。そうしよう。
って、それでもちょびっとだろうけどさ。

 

地味に書いていくことにした件......

ということで、書いてくる。
そして今日は、書いたものから何か話そうかな。どうしようかな。

 

社内恋愛3

とりあえず書いてきた。ちょっと長め。
色んなおはなしを書くけれど、クパンは自由だって気がする。このおはなしもそうだけど、クパンはほんと、何を書いても行けるんだよ。まぁ何を書いてもラブラブにはなっちゃうんだけどさ。
程よくクプスさんは熱いし、ジョンハンさんはいつだって靭やかだからだと思われる。
いやでも、このおはなしに出てくるジョシュアさんも好きだけどさ。

 

No War!(明後日)

書いて来たよ。
あの長い長いおはなしの続きですが、長くはならない予定......なんだけど、どうだろう。
なんだかこのおはなしのぶーちゃんを書くと、私は泣ける。
ちまっと出てくるウォヌさんがカワイイと勝手に思ってるけど。そこは楽しい。エヘヘ。

そしてここにもクパンはいて、普段のんびりしてるクパンがとっても好き。95ラインの、有事がないと働かない感じが好きなんだよな。

 

天使が空に バノンちゃん編

ソラブーです。
セブチのおはなしを書き始めた頃は、ソラブーばかり書いてた? そうでもない? でも書きたいと思ってはいたはずなんだけど、いつからかクパンやらミーニーやらホシウジに押し負けているwww

あぁでもね。ぶーちゃんのバノンちゃんに向ける愛情も、そんなぶーちゃんの愛情を受け止めるバノンちゃんの愛情も、どちらも大好きです。あ、おはなしとあんまり関係なかったかもwww

 

月と犬

このおはなし、ミーニーに見せかけて、96ラインのおはなしだな。そして夜の世界のおはなしなんだけど、知らぬ間に夜の世界を牛耳ってる感じのウォヌさんになる予定。なんだそりゃ。
いや、目指したのは確か、ハードボイルドだったんだよwww 全然だけど。おかしいなぁwww

 

いやでも、今日も仕事なんですよ......

ということで、働こう。
続きはまた昼に書くよ。

 

トップのContentsがヤバイな......

ね。なんか、膨大になってきたよね。どうやって整理しようかな。悩むなぁ。
いやほんと、結構な量なんだよ。見にくいなぁ。
悩ましいなぁ。まぁ書きすぎなんだけどさ。

 

なんか美味いものが食べたい......

日々そう言って暮らしてるけどwww

 

力尽きる......

寝る。