妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日も何を食べようか悩んでる......

他に悩みはないのかって言われそうだな......

いやいや、まぁまぁ。今日は淀川の花火大会らしい。
人が多い中、帰るのは面倒だな。という理由だけで、帰るのをやめとこうかとすら思う。
コロナが落ち着いたからできる花火大会だろうし、喜ばしいことなんだろうけど。なんで花火に人が集まるのかが不思議だ。近くから見ると見上げることに首も痛かろうし、サクサクなんて歩けないだろうし、待つことだらけだろうし。
浴衣ででかけたいとも思ったこともないしな。
ふへぇ。
あぁでも、何を食べようかな。

 

連休を取る予定だったんだけど......

普通に仕事になった。
いや本当は生誕祭のためにという訳でもないけれど、休みを取ってたんだけどな。
でもまぁ自分的には本当に、今回の生誕祭は順調なんだけどな。ウォヌさん時は死にそうだったもんな。
元気になってくると、サブウェイが食べたくなる。なんでか無性に。しかし買いに行くのが面倒だ。
広島とか横浜とかには、何か食べに行きたいとか思うんだけどなぁ。なんでかなぁ。数駅は嫌気がさすんだよなぁwww

 

Twitterを連投してはいけないらしい......

いや、申し訳ない。連投しかしてない。
まぁでも鍵アカなんでね。被害者はちょっとだけだから、いいでしょうwww
あと数日だから、頑張ってはいるんですが、どうだろう。無理そうwww
そして誤字脱字的なものも、もう直さない。雰囲気で読んどいて欲しい。いやもうテキトーだなぁ。
でもそれもこれも含めて、超楽しい。

 

地味に書いていくことにした件......

よし、書きに行ってくる!
ト、トチュウデトラブルガハッセイシマシテ......。いやびっくり。
とりあえず、今から書いて来る。ふぅ。
書いて来た。結果3時間ぐらい経過したけどwww

 

とりあえず寝る。もう2時半過ぎてるし......

あぁてか寒いな。除湿の+2なんだけどな。
でも止めると暑いんだよ。
なかなか整わない。あぁ、明日は何か、ガッツリ食べたいな。