妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんてことない火曜日に......

煌めく何かが落ちてくることもあるかもね......

今日は、うちの子(猫)のマンマを買いに、暑い中を歩く。本当はゆっくりしたかったけど、朝からバタバタ。昼から仕事だけど、本当は11時ぐらいまで寝たかったんだけど、やることは山とある。

 

なんてことない火曜日が、何もない火曜日になってしまった......

すまない。寝ます。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/08/20 11:49にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

sevminさん こんにちは!
なんだかんだとスンチョルの季節も終わりますね…。
sevminさん褒められてないですか?笑
私は、毎日全力でsevminさんを褒めてます!笑
でも、言葉にするって大切ですね!
あらためて、いつも素敵なお話と楽しい呟きありがとうございます。
まだまだ暑いですからお体に気をつけてお過ごしください。

メッセージありがとうございます!sevminです。
毎日全力で褒めていただけて、嬉しいです。
でもほんと、言葉にするのは大切ですよね。好きなことも、やりたいことも、できないことでも、望みは全部口にして、色んな未来をゲットしていきましょうね♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。