妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

月曜日だけど、土曜日な気分......

そして気づけば月末っぽい......

台風も今月は来たから、時間軸が狂ってたんじゃないかな......と、バカなことを言ってみる。ふぅ。
あぁ3日もblogを閉じたのに、何もなかったなぁってしみじみしてるけど、いいねん、これはね、戦略的なやつやねん。誰にも判らん孤独なヒーロー的なやつのような気もする。テキトーだけど。
ということで? 何がとういうことかは不明だが、「孤独なヒーロー」はじまります。
これ、いつも載せてるヒーローものとは別なので、ご了承ください。ちなみに、ミーニーです。エヘヘ。

 

孤独なヒーロー......

帰ったらリンク貼ろう。なんでか突然書きたくなったミーニーですが、いやまぁ、そりゃミンギュがあんなに素敵な笑顔を見せてくれたからね。
ウォヌさんがそこにいると、ミンギュは幸せそうというか、嬉しそうとういか、ほんとに素敵な笑顔を見せるんだなぁってしみじみ。いやまぁ判ってはいたんだけど、リアルだなぁってしみじみ。
だから書きたくなってしまったおはなしだったんだよ。ミニマムな予感はするけどね。

 

JO1さんが踊ってたね......

怒られるかもしれないけれど、見たんだけど、その感想はね、セブチじゃなかった......。って、それだけ。いやそりゃ違う人たちが踊ってるから、その通りなんだけど。
踊り好きな人たちがYoutubeとかでもたまに踊ってるけど、それを見てしまった時の、うん、セブチじゃないから見なくてもいいなっていう感じと、ほぼ同じだった。
うぅぅぅぅん。失礼なのかもしれない。
踊ってくれることに、ありがたみを、それが誰であろうとどこでであろうと、持たないといけないのかもしれないけれど、ただただセブチじゃなかったんだよ。
上手いとか下手とか。カッコイイとかカッコよくないとかじゃなくて、そこにホシくんがいなくて、ウジさんがいなくて、ウォヌさんもいなくて、ムンジュニがいないんだよ。
ただそれだけなの。
なんだろね。不思議だね。でももう、セブチが自分の中で1番で特別だから、しょうがないのかもしれないね。

 

今日はたぶん忙しい......

先日から忙しすぎて、物凄い現場に出てるのですが、それが物凄く楽しい。いやぁ、楽しい。本気で楽しい。そして自分の仕事捌くスキルが落ちてないことに感動しつつ、忘れてたあれこれ思い出すのも幸せレベルで楽しくて、最近仕事が楽しい。
それに時間が過ぎるのも早い。良いことづくめだなこりゃ。と、思ってるけど、自分の仕事も当然忙しいので、仕事で忙殺される日常は、まだまだ続きそうだけど......。

 

今日は100均とかドラッグストアにも行く......

買いたいものが、買いたい時に手に入るのはきっと幸せだ。そしてそれが結構安く手に入り、納得して使えてるのも、きっと幸せだ。
なんか、ただこの時代とこの国に生まれてきただけなのに、私は幸せを享受している。
誰かに感謝すべきかなとちょっと悩みつつ、前世の自分に感謝する。あぁでも前世の自分がもう少し頑張ってくれてたら、私はセブチの家族だったかもしれないのにと、思わないでもない。図々しいが過ぎるなwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/08/28 11:06にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

おかえりなさい♫
待ってました

メッセージありがとうございます!sevminです。
いやいやほんと、いつもありがとうございます<(_ _)>
寄り添っていただけてる感じがして、救われております(>_<)
これからも細々と頑張りますので、気長にお付き合いくださいませ。sevminでした。