妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

何を書こうかな......

書いては消し、書いては消し......

何も、大したことは書いてないけど。
なんとなく、書いては消し、書いては消し。
世の中の平和を願いつつ、セブチの日本語曲を集めたリストを聞きつつ、お腹すいたなって思いつつ、お茶をしている。
セブンイレブンの冷たい甘いもの系のところに、冷たいホットクが売ってる。アンコ味。
買って食べてみたけど、ホットクというものを食べたことがないので、正解かどうかが判らない。
なにやらめっちゃ重たかった。でも美味しかったよ。気軽には食べられないけど。

 

ぶーちゃんのせいで......

ネットフリックス? の契約をすることになると思うwww
いやほんと、確実にこれはぶーちゃんのせいだよ。まぁいいけど。
ジュンさんのドラマ見終わった後だから、9月に入ったらにしようと思ってるけど。
でもこういうことがないと入らないから、おかげとも言う。1ヶ月で止めそうだけどさ。

 

理想の彼女......

がね、私の中ではぶーちゃんなんだけど。どうだろう。
いやでも、あんなにカワイイ子はなかなかおらんと思うから、理想なんだよ。
でも、世界中を虜にはできない感じが魅力なんだと勝手に思ってる。
カワイイなぁ。落ちてないかな、あんな子。

 

あぁ今日もおはなし書かないかも......

なんか、そんな気がする。
頭がなんか、パンクしそうで回ってない感じがするから。
どうだろう。帰って元気だったら書くかも?

 

今日中に帰宅した......

すまない、今日はもう寝る。
今週は休みもないんだよ。なんでかなぁ......。
思うんだけど、36協定ってものを作るなら、それを乗り越えられないようにしてくれって感じ。作っても申請しとけば大丈夫ってなんだよそれ。
45時間も、申請しとけば大丈夫なんだね。
50時間だって、どうにか誤魔化せちゃうんだね。
って、ならもうそんな決まり事を作ってくれるなって気がする。
謎に申請出すのが面倒なんだけど......って、グチを零しながら寝ます。

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2023/08/10 9:58にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

クプスメインの新作クパンSSたくさん読めて嬉しかったです!こんなに読めると思ってなかったので…センイルに感謝しなければ笑
ミーニーとはまた違う空気感とテンポがあるクパンのお話が大好きです。社内恋愛〜の完成も楽しみにお待ちしております。
お仕事ファイティンです!

メッセージありがとうございます!sevminです。
クパンSSは、生誕祭でしたからね。書いてて楽しかったので、センイルに私も感謝です^m^
お仕事ファイティンもありがとうございます。クパンもミーニーも、好きな時に好きなように? 頑張りますね~♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。