妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか文字数がわからん......

別にいいんだけど......

スマホでblog書いた時に、前は一番下に文字数が出てたのに、いまは出てない。
見た目も実はiPhoneと全然違うんだよな。
いやでもどっちも良いところはあるよ。
予測変換だけはAndroidが良いけど。

 

スマホを立てるやつ......

ダイソーで買った、プラスチックのなんでもない奴をずっと使ってて、それがめっちゃ気に入っている。見た目はそれほど素敵でもないけど、でも使い勝手は良い。
壊れそうにもないし。
縦も横もいけるし、立てかけながら充電する線もさせるし。なかなか良い。
満足だ......。

 

俺ら経験値が違うから......

書きかけですが、出しておいた。
クパンの2人は大好きなのですが、あそこは本当にバカップルな気がする。どうだろうwww

sevmin.hateblo.jp

 

Twitterのね......

縦の棒線のようなので、続ける機能がやっぱりいまいち判らない。毎回ググるんだよな。
まぁそれでも、それをチャレンジ中。ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし日々使ってる訳じゃないから、すぐ忘れるんだよな、まぁ、使い方を間違ってるんでね......。

 

今日は何を食べようかなって思うけど......

お腹が空いてない。でも何も食べないっていう選択肢はない。悩むなぁ。
食べたいモノがないのも悲しいけれど、お腹が空いてないのも悲しい。
私の幸せの基準は食べることと寝ることだからかもwww

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず、書いて来よう。
書いた〜。いやぁ、楽しいなぁ。
うん、なんか、書く量として、4本ぐらいあるのが自分的には楽というか。調子良いかもしれないと、勝手に思った今日でした。エヘヘ

 

いやダメだ......

Twitterがもううまくいかなくなったwww
いや、ごめんなさい。多分ね、見てる方の方がそういうの理解されてるとは思うのですが、とりあえずプロフィールに固定したので。
それをエイってタップすれば? そこから最初から順番に読めるはず。たぶん。どうだろう?
でももう書き直したりはしないし、投稿しなおしたりもしない。面倒だから。ということで、耐えてくれwww すみませぬ。

 

でも今日は調子が良い......

ウォヌさんときの祭りの時より、体調も良いからかも?