妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

チェスンチョル生誕祭、無事終わりました~......

ってblogを、今から書く......

ふぅ。
とりあえず、Twitterを貼ってみる。

 

お誕生日になると......

SNSにみなさんが色々出してくれるんで、私はそれを満喫しました。
そしたらやっぱり、カッコイイなっていうクプスさんがいっぱいいた。
いや参ったなって感じwww
声がいいと思わん? なんか低めの声を出してくる時と、優しい低くない声を出す時があって、どっちも好きなんだけど。あの声がいいと思う。
それから、何気に優しいでしょ? 卑怯なぐらいwww
でもその優しさを、自分に向けてくれることを考えるよりも、弟たちに向けてくれる方が嬉しいと思う自分がいるんだよな。うぅぅぅん。やっぱりリアルには遠すぎるからだな。
言葉判らんし。
ジョンハンさんぐらい、日本語堪能になってから現れてくれとか思うけどwww

 

よし、今からあちこちリンクを貼って来る......

blog書きながら、整えていくのってどうよってちょっと思わなくもないけれど、まぁそういうのもありだよね。じゃぁ行ってくる。

よし、トップのcontentsのリンクを直して来た。ふぅ。整って来たぞ。

 

チェスンチョル生誕祭のおはなしたち......

相変わらずミニマムだったし、ヒーローものは1日遅れてしまったけれど、それでも良い感じに頑張れた気がする。お疲れ自分って感じ。

はい。ただリンクをはっただけだけ。
どのおはなしも好きだけど、ひとつだけ。
「願わくば」の書き出しって「いまどうしてる?」なんですけどね。
これってTwitterのツイートする時の欄に、最初から書いてある言葉なんですよ。
なんとなくそれをそのまま使って、できたおはなしでした~。

ということで、今回も書き出しはTwitterで呟いたものを使ってます。
Twitterの文字制限の中で、by~でタイトル込みで呟くの、結構好きです。エヘヘ

 

Twitterを鍵アカ解除準備......

ということで、あれを消してくる。
まぁその前にちゃんとどこかにバックアップを取らなければ~。ということで、行ってくる。

消してきた。バックアップは保険かけて2個取ったwww
てか、あのおはなし、イスを持ってくるジュンさんと、クプスさんの側に立つウジさんが書きたかっただけな気がする。エヘヘ。

ということで、鍵アカ解除してきました~。あっちでもお付き合いいただいた方、ありがとうございました!

 

地味に書いていくことにした件......

昨日に続き、今日もお休み。
明日から頑張るよ。

 

ということで、お疲れ自分。寝ます......

あんまり頑張ってないけど、それでも楽しめたので良しとします。
良かったら頑張った私を皆さん褒めてね。ということで、メッセージをお待ちしております♪

sevmin.hateblo.jp