妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

実は......

昨日出したおはなし......

書き忘れた箇所があり、今日追記する予定。たった2行ほどだけど。また修正したら、報告しよう。

と、思っていたけれど、続きを書こうかなとか、思案中www いや、あのはなしに続きて......って、思われそうだけどさ。多分その内、真剣に苦情がくることを覚悟してるけど、でもでも、良くないです?

 

あぁ、聖地が増えていく......

なんであんなに、セブチは自由なんだろう。7年を超えたから? 全部は無理だけど、ご飯系だけ行きたいな。しかし関西圏すら行ってないから、多分行かないだろうけど。せめてメロンパンは買わなきゃと言いつつ、場所も判ってるのに行ってない。コンビニだって近いのに、実は紅茶が好きでなくて、買ってないwww
ダメダメだなぁ。やっぱりカラットは遠いなぁ。
誰かいつかツアーとか組んでくれないかな。いやしかし、弾丸ツアーは無理なんだけどさ。

 

きっともう誰も褒めてくれない......

おかしいなぁ。優しい文章を書くって、ちょっと前までは褒めて貰ってたのに。最近ちょっと壊れてるからかな? いやなんか、セブチも7年を超えて自由な感じになってきたし、まぁいっか、書いちゃえ書いちゃえって気になってきてる自分もいるからかも? いや、まぁ、元からそんな感じだったかもと、思わなくはないけれどwww
まぁいい。褒められなくても自画自賛するから大丈夫。どんどん行こう。そんな気分。

 

ところで......

なんで日本にいるんだろうと、結構真剣に判ってない。今それぐらい、私はセブチさんたちをちゃんと見てない。いやこれが7年超えたアイドルの凄さということで、と、誤魔化そうとすらしてる。
飛行場の映像見た時にも、で、セブチさんたちはどこに行くの?って思ったぐらいだもん。
東京ってのも、俄かに信じてなかったけれど、ガンガン写真あげてくからな。