妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

勝手にウォヌ......

語らせてください......

語らせてください。セブチの96ライン三人目。奥深さと謎深さでいえばダントツなのに、楽しそうに笑う姿が子どもっぽくて、一度沼ると絶対に逃れられない魔性の男。そんなウォヌさんのことを、語らせてください。

まぁでも、実はあんまり知らないけれどwwww

セブチが好きなので、かなり早い段階で、全員の名前を覚えたのですが、その頃もまだ、私の中ではウォヌさん全然、来てなかったんですよねぇ。
韓国の人っぽい顔だなぁっていう印象なだけで。
あぁでもね。歌ってるその姿よりも、声よりも、何よりも、GOING SEVENTEENとかで見せる笑顔がとっても魅力的で、徐々に惹かれていった気がします。
ミンギュさんとのミーニーも知ってはいたけれど、私の中ではそれほど、だったんですよ。ほんとに。いやほんとに。

あぁでも、カッコつけなくてもカッコイイ人だと知ってしまったあたりから?
奥深さとか謎深さとか関係なく、普通にしてる方が断然深いと知ってしまったあたりから?

まぁセブチ全員が基本愛おしいので、ウォヌさんだって愛おしかったんだけれども、それでもミーニーの沼にはハマってなくて、ましてやそこハマったらヤバイ気がするとも気づいてもいて。

でもまんまとハマったというか、かなり踏ん張って耐えていたというのに、口座っていうたった一言で、私をミーニーの沼に突き落としたのはウォヌさんで。

そりゃドボンと落ちるよね。あんなシチュエーションで、あんな速さで、あんなたったの二文字に愛情込められちゃ..................。 

 

f:id:sevmin:20200906235247j:plain

 

一年前ならきっと......

この「勝手に」シリーズ? 一番最初は当然エスクプスさんだったのですが、それを書いたのが、2019/6/6のことでした。それから一年以上も経って、やっとウォヌさんですよ......。トロすぎてビックリwww

でもね。でもですね。一年前ならきっと、私はウォヌさんについて、あまり語ることはなかったかもしれない。

ただただ、韓国美人だなぁって言って、終わってたかもしれない。
自分には謎だなって呟いて、それで終わってたかも......。

虚無って言葉すら似あう人ではあるんだよ。うん、深いというか、謎というか、落ち着いてるというか、ただのアイドルには見えないというか。
13人もいるからそりゃ色んな人がいるんだろうけど、それにしても、ウォヌさんがいることで、セブチの深みとか重みとか、よく判らんけど重低音とか、影? 

まぁとにかく、ウォヌさんがいることで、セブチは幅が広がるんだと思う。
13人がいることの強みは多いけどさ。

いやもう13人が13人とも愛おしいから、誰もがワイルドカード的に語れはするんだけど、それでも、それでもなんだよ。ウォヌさんは。

f:id:sevmin:20200906235415j:plain

 

人だって殺しそうな感じで......

冷たくて、暗くて、重たくて、深くて、罪深くて。
どんな空気も出せるんだけど、なのに、楽しそうに笑って怒って、96ラインの中にいて、それから95ラインの前では弟っぽくて、弟たちの前では兄っぽいんだよ。

なんだそりゃみたいな。

物凄い化けてるんだけど、化けてない時の可愛さったら......ってことに気づいちゃったらもう、愛おしいしか言葉が出てこないというか。
お澄ましさんして写真に写ってても、もはやカワイイとか思っちゃうんだよこれが......。

うん。多分ね。ミーニーの沼が深いのは、ウォヌさんの沼が深いからだと思う。

f:id:sevmin:20200906235431j:plain

 

髪が短くてもカッコカワイイ......

きっとウォヌさんは、死体となってもなお、カワイイとか、カッコイイとか、思えちゃう気がする。

そしてこの人(突如この人呼ばわりwwww)、トボけた感じを出すでしょ。時々。いや案外? 天然なの?って感じで。
その素っぽく見える表情やら、視線やら、口元やら、発言やらが、もはやカワイイでしかない。

f:id:sevmin:20200906235442j:plain

 

なんだろう......

真正面からハマった訳ではないから、余計に沼ったら抜けられないと思うのかもしれない。

なんだか気づいちゃったっていう感じでハマったから、自分が見つけてしまった感が強くて、余計に手放せないのかもしれない。

キラキラのアイドルなら、いずれは卒業していくかもしれないけど、この手の人は、なんか、抜け出せない気がする。

あぁ、沼ってしまったんだな。そんな沼に。愛おしいから、もういいんだけどさwww

f:id:sevmin:20200906235454j:plain

 

でもどこにでもいる青年なんだよ......

そうなんだよ。そんな雰囲気も醸し出してくるんだよ。
そこらへんにはいないよ。絶対いないよ。でも、そこら辺に転がってますよみたいな、風情も見せてくるんだよ。
変なはなし。手が届きますよっていう雰囲気も醸し出している気がする。

韓国に行けばいるかもしれない感wwwww
f:id:sevmin:20200906235519j:plain

 

ふと見せる空気感......

存在感を消すこともできるんだけど、そんな何もない場所に、ふと見せる空気感が、とてもステキ。
カッコイイとも、カワイイとも違って、ただただ、不思議に静かな空気。
そこにはウォヌさんしかいないかのような。

でもね。そんな空気を醸し出した後に、物凄く不意に、楽しそうに笑ったりするんだよこの人は......。

f:id:sevmin:20200906235531j:plain

 

ほらね......

あぁでも、いつだって、幸せそうに笑っていて欲しいな。
誰にも、何にも、自分自身にも、傷つけられないといいな。

f:id:sevmin:20200906235544j:plain

 

はい、ミーニーです......

いや、私は王道なクパンと、愛おしいが溢れてるソラブーが大好きで、でもおはなしはチャイナ尊いを目指していつだって書いているのですが、そういう意味では一番最後に沼ったのが、ミーニーなのですが、この沼がまた深いんです。

私はもはや、酸欠になりそうなぐらい、ミーニー沼にハマってる気がするwwww

だってなんだこりゃ、カッコイイ×カッコイイでもあり、カワイイ×カワイイでもあり、カワイイ×カッコイイでもあり、カッコイイ×カワイイでもあり、ワイルド×普通にも見えて、素朴×クールだったりもするし............。

考えると、頭が沸騰するんですけど......。

f:id:sevmin:20200906235600j:plain

 

そして96ライン......

96ラインの中で彼は、時々まともな人であり、やっぱり子どもっぽい人であり、笑ってたり、わちゃわちゃしてるイメージ。でも時折、なんでも判ってるって顔をしてたりもして。

そしてね。96ラインの中で、自分だけは普通だな......とか、素で思ってそう。
自分が一番普通で、自分が一番何もないな......とか。

あぁ、全然そんなことはないんだけど、そんなことも、過去に一度は思ってそう。

f:id:sevmin:20200906235629j:plain

いやヤバイ。こりゃはなしが尽きない......

ということで、おはなしの中のウォヌさんを語ることにする。
なんか大したことは語ってないけど、ここまでも十分長いな......。

そしておはなしも溜まって来たから、ここからもまだ長い気がする......。 

平凡な一日のはじまりに

このblogで一番最初に書いたおはなしは、何故かウォヌさんのおはなしでした。
当時、私の中で一番ではなかったはずの人なのに、なんでかこのおはなしを載せたんだよな。今となっては不思議。不思議。 

sevmin.hateblo.jp

 

プロデューサーWOOZI

このおはなしの最後の方で、楽しそうに笑ってるウォヌさんがいてさ。
まだまだウォヌさんをちゃんと理解できてない頃に書いてたはずなのに、ちゃんとウォヌさんぽく書けてて、後からちょっと自分エライなって思ったおはなしでしたww 

sevmin.hateblo.jp

 

HOME

いやぁ、このおはなしは、ウォヌさん一強な気がする。いやそんなことないかも? いやでも、ウォヌさんのおはなしが一番好きなんだけど。

トイレに猛ダッシュするウォヌさんが好きなんだな~www 

sevmin.hateblo.jp

 

優しい嘘

いや、このおはなしも全員分書いたけど、ウォヌさんのおはなし、読み直したら好きだわ。うん、昔の自分エライ。ウォヌさんの世界を頑張って書いたんだわと自画自賛~♪

いや、ウォヌさんのおはなしのはなしになると、私はちょっと自画自賛モードに入る確率高いかもしれないwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

27時がすぎていく

いや、うん。この辺から、ミーニー臭が漂いはじめたというかwwww
いやそれでも、ミーニーにはまだハマってない時なのですが、ウォヌさんが言いかけた言葉が何か、私も知りたいwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

ハニハニ涙

あ、このおはなしの、ウォヌさんも好きだ。普通な感じのウォヌさんが出てるから。
うん、特別な感じじゃないウォヌさんは、案外おはなしの中では、重宝する気がする。 

sevmin.hateblo.jp

 

Star! Star! Star!

96ラインの中のウォヌさんも好き~。なんだか、困ってることが多い気がしないでもないけれどwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

Vanilla

ウォヌさんメインに見せかけて、まわりが苦労するおはなしなのですが、でも、トボけた感じのウォヌさんも好きです♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

No War!

あぅ......(>_<) このおはなしの中では、ウォヌさんが一番つらいかもしれない......と、ちょっと思う。
辛くても動いている人は、まだ気持ちが多少なりとも違う方に向くけど、ウォヌさんはずっとそこに居続けるから。
あぁ、ウォヌさん............(>_<) 自分で書いといてなんだが、シノビナイ...... 

sevmin.hateblo.jp

 

天使がふわりと

うん。ここに出てくるウォヌさんも、地味に好きです。
やっぱりウォヌさんは、わき役でもいい味を出す人だから

 

sevmin.hateblo.jp

 

いつもの散歩道

ホシウジメインだけど、96ラインのおはなし~。ウォヌさんとジュンさんが、コソコソはなしてる感じが好き~♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

不埒な愛は不滅

ふむ。ミーニーですなぁ。
エッチィウォヌさんも好きですwwww 

sevmin.hateblo.jp 

 

anananananan

ミーニーananです♪ いや、この頃には、どうだろう?
まぁ2020年2月に「口座」だったから、このころにはもう心はミーニーだよねwww 

sevmin.hateblo.jp

 

days go by

うん。そこはかミーニーだ。なんだか、当然のように二人だけの世界?
うん。ミーニーはなんでも許されるwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

LOVE×13(5th Anniversary)

このおはなし、個別にタイトルがあって、すべてにLOVEを使うって縛りがあったのに、何故かウォヌさんだけ日本語で「愛」だった......。

多分このころ、ウォヌさんへの愛が溢れてしまって、溜まらんくなってきたんだと思われるwwww 

sevmin.hateblo.jp

 

君よ、恙無きや

ウォヌさんのお誕生日に書いた、完璧ミーニーな、ウジさんにお詫びしたくなるようなwww おはなしでした。

うん、ミーニーだ~♪ 

sevmin.hateblo.jp

 

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした

完璧ミーニーというか、ミーニー以外のナニモノでもないというか。
ミーニー愛がダダ漏れな一品というかwwww
いあぁ、ぶーちゃん祭り開催中だったというのに、割り込んじゃったもんねwww 
でもこのおはなしのウォヌさん、超愛おしいんだけどな~

sevmin.hateblo.jp

 

愛のバカヤロー contents

はい、こちらも完璧ミーニーですwwww
しかも妄想爆発して、兄弟設定で、高校生(弟)×会社員(兄)ですよ!
いやぁ、楽しいなコレ......。 

sevmin.hateblo.jp

 

そして再び、ミーニーです......

いやもう語ることはないけど、ミーニーが好きなんですけど。
そして、私がミーニーに完全に沼ってることが、よく判った今回の「勝手に」シリーズだったと思われるwwww

まぁ、当分ハマってます。はい。

f:id:sevmin:20200906235702j:plain

最後に......

意味不明な、ウォヌさんと、ミーニー好きしか語ってない勝手にシリーズでした。
いやでも、一年前だとね。ほんとに、3行で終わってたんだよ。
だから、うん、良い感じだと思う。
多分後からこれを読み直して、私はきっと、自分のあほさを笑いながらも、ウォヌさんのはなしにニヤけると思うwwww