妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

HAPPY SEVENTEEN’s DAY!......

幸せしか貰ってない......

そうなんだよ。彼らから私は、幸せしか貰ってないんだよ。
よく泣くけど、でも負の感情では一切ないんだよ。
癒しでしかなくて、愛おしいでしかなくて。
それが今日からも続く幸せ。
もうただ幸せに生きて欲しいと思ってる彼らの、未来を楽しみにできる幸せ。
ほらやっぱり、幸せしか貰ってないんだよ............。

 

妖精っぽい......

写真が勝手に、妖精っぽいと思ってるwww
いや、現実にいない感じ? どうだろうね。
普通のリアルな世界にいる男性たちなので、そのうちただのおっさんになっていくんだろうけどwww
マンネなディノちゃんですらお酒を嗜むんだもんね。
カワイイとかカッコイイとか、そういうの以外の彼らも、全然どんとこいと思っている現在、やっぱり未来は、楽しいでしかないな。

 

おめでとう......

この、7年という日を、無事に乗り越えられたことって、K-POPでは思った以上に難しいんだろうね。
よくTwitterで、カラットさんじゃないけど、おめでとうございますって言ってる人たちがいたから、皆さんしみじみ思ってるのかも。
自分たちは無理だったけど、おめでとうございますなのか。
自分たちもそうなりますように、おめでとうございますなのか。
正直わからないけど。
当然ながら彼らのおかげなんだろうけど、でも世界中のカラットさんたちの、力でもあるのかもしれないね。

 

あぁほらなんでもない日が特別になる......

こうして毎月毎月、誕生日がない月でも、特別な日が増えていって。
幸せばっかり振って来る。
また来月からは誕生日があるしなwww


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN 7th Anniversary ‘Chapter7:teen’


SEVENTEEN(세븐틴) 7th Anniversary Merch. 'MOMENT' - Q&A : SEVENTEEN's MOMENT


SEVENTEEN(세븐틴) 7th Anniversary Merch. 'MOMENT' - Design Behind