妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

マンゴーラッシーが美味いってはなし……

サンマルクカフェ再び......

いやもう、再びどころじゃなく来てるけど、本日は外に出たので、直帰なのを良いことに、サボっているwww
そしてマンゴーラッシーを飲んでいる。
いや基本コーヒーは苦手で、胃が痛くなる感じ。飲むとしても水で薄めて薄めて飲むので、結構な時間たってもコーヒーの量は減らないというwww

 

なにやら......

Twitterなどで、契約更新の話題がいっぱい流れてて、しみじみ。
色々割愛するけれど、ミンギュさんありがとうの気持ちになるよね。
13人のうち、それが誰だったとしてもきっと嬉しいし納得しただろうけど、ミンギュさんだったことが、それはそれでやっぱり嬉しい。
彼らの幸せが、今の延長線上に必ずあって欲しいな。



片翼ユンジョンハン......

信じられない。
いやほんと、やっぱりリアルな彼らが、仕事とは言え、世界中のカラットを先導するよな。
いや実は、何度見ても最初のジョンハンさんにやられて気づけばホシくんがガイコツと踊ってる感じなんだけどwww

はぁ、ため息しか出ない。でも決してそれは、憂鬱なため息ではないんだよ。感嘆な方だと思われる。
しみじみ。

 

どうでもいいけど言いたいこと......

ジョシュアさんの声がね、良い意味で良く判らない。
いや、なんか凄い綺麗に歌ってる時と、カッコよく歌ってる時と、色々あるから。
1番声質が色々ある気がする。

勝手に思ってるだけだけど、ジョシュアさんが今私の中でキテるからなだけかもだけどwww

あぁ色々、帰ったら写真貼ろ。