妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

無理やり4月を終わらせた......

もう5月なのに寒い......

そして雨だ。
傘をさすのが嫌いなので、濡れても平気なんだけど。お休みの日の雨は、外に出たくない。
GWも休みではないので、それも気持ちを凹ませるけど、まぁ働くのは嫌いじゃないからいい。
でも映画には行けそうにない。

 

映画には行けそうにない......は嘘だったみたい......

いや、なんか、勢い? うん、勢いだよね?
月曜日仕事なのに、予約しちゃった。えへへ?
いや、途中で仕事を終えようと思っているみたい。なんてこと。
GWだからイケる気がしてきた。
いやごめんって誰かに謝らなきゃいけないかも?
うんまぁ行けたらいいな。ダメだったらその時はその時で、諦めよう。
チケット代だけ払うことになったって、悔いはないさ(^-^;

 

月2本更新......

ギリギリというか無理やりというか、どうにかwww
いやでも、まぁ、頑張った方だよ。
うん。
自分に限りなく甘いから、なんでも許されるなwww

 

柚子レモンソーダ2......

ということで性懲りもなく書いてしまったおはなしは、注意書きは書いてないけど、その前の柚子レモンソーダも張ってるから大丈夫でしょう。
あれから柚子レモンソーダは飲んでないんだけど、確かに何度も飲んだら甘さが嫌になるかも?って気がしてきたので、書いてみたwww

sevmin.hateblo.jp

 

鏡の中、無力な自分がいる世界......

あ、なんだろ? ウジくんのおはなしでもあるなって感じがする。
でも、ホシくんとウジくんは、表裏一体な感じなんだよ。
きっと書きたかったおはなしの、10分の1も書けてない気もしないではないけれど、まぁしょうがないよね。それにそこら辺だからこそ、書き続けていられるんだよって開き直るwww

sevmin.hateblo.jp

 

吸血鬼は愛に戸惑う......

Twitterで地味に書いてる「ウダウダ言わない人魚たち」に出てくるバノンちゃんのおはなしでした~。
いやぁ、カワイイなぁって私だけが幸せかも?

sevmin.hateblo.jp

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

5月からまた地味に頑張るよ。多分。

 

あぁなんで......

13人いてくれるだけで、なんでこんなにも元気になるんだろう。
映画だって、気持ち遠すぎてそこまで歩いていけそうにもなかったのに、いやもう映画館前までタクシーに乗ってもいいような気がしてくるから不思議だ。
それはやっぱり、愛なのかもしれない。
ホシくんありがとう。ウォヌくんありがとう。ダメだやっぱり泣く。わ~んって泣く。