妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

POWER OF LOVE : THE MOVIE 4D......

4D......

見て来ました〜。いやぁ、驚き。
正直4Dをちゃんと理解してなかったのに、よく行ったな自分......って感じです。
が、楽しかった。

最初、映画がはじまる前に、デモ的な映像でめっちゃ動くんですが、それでめっちゃ声出たし、思わず笑ってしまった......。
見知らぬ隣りのお嬢さんと、「いやいや、映画はここまで動かないよね」って言いあったもんwww
いやぁ、ほんとビックリ。
普通のを見た時は最初から号泣してたのに、4Dは最初からずっと面白過ぎて笑ってた。
そしてちゃんと、bitterSweetで雨に濡れた。それでも楽しかった。

映画館の中には、カラットさんがいっぱいいたしな。楽しいでしかなかった。
そして今回、私のもとに来てくれたのは、ぶーちゃんでした。幸せ。



一蘭......

そして、人生初の一蘭も行って来ました。
凄いな自分。人生初の4Dと一蘭をダブルで体験してくるとは。
美味しかったですよ。
でも辛かったけど。
階段下にある店は、11時頃に行ったのでガラガラで、食券買うところから店のお姉さんが助けてくれた。いや、初心者丸出しだったんだと思う。
そして案外、目の前から話しかけられるのって、ビクってなるなwww

f:id:sevmin:20220515232037j:image

 

ということで、寝ます......

いやいや更新しないのかよ......と思われそうですが、申し訳ない。寝ます。
いやもう、ここ数日4D行くために仕事を頑張って、4D言ったらガクガクブルブルしまくってフラフラになったんでwww

申し訳ない~。おやすみなさい~。

 

ウダウダ言わない人魚たち......

Twitterで書いてたおはなしが、もう少しで終わる気がする。気配が?
てか、途中でよく判らないが、返信っていうのになったのかも?
使い方をまだ理解してないけれど、しょうがない。 

sevmin.hateblo.jp