妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

忘れる......

おかしいな......

物凄い通い慣れた場所だったのに、その場所への行き方が、今全然思い出せない。
どうやってあそこに行ってたんだろう......。
いや、記憶力が、昔はめっちゃあったはずなんだけど、今、何も覚えてない。
でも忘れられないことで苦しむこともあるから、別にいいんだけど。
それに何かを探して歩くのも、きっと悪くないから。

 

5月だね......

今まだ、映画に行く気でいる。
当然、5/8(日)のHANABIだって、オンラインで参加する気でいる。
そして明日はサブウェイも行こう。
それからそれから、本屋で本を買ってもいいことにして、雑貨屋さんも行こう。
って、勝手に決めている。普通に仕事のくせに、どうにか昼で帰るつもりでいるwww
叶いますように。

 

地味に書いて行くことにした件......

いや書きはしたんだけど、4つとも。しかし微妙かもしれない。
全部。そんな気がする。
まぁでも、そういうこともあるさと気にしないことにした。
毎回佳境という訳にはいかないからねwww

 

THE SUN RISES AGAIN......

うん。ジョシュアさんの声が好きで、優しいし、落ち着くし。だから指輪の動画が出た時に、ジョシュアさんのおはなし書こうかとも思ったんだけど、どうしたって暗闇の中になると、ウジさんのおはなしが書きたくなるという。
いや、申し訳ない。
ジョシュアさんはいつか私を海外旅行に連れていってくれる人と信じてるんだけどwww

sevmin.hateblo.jp


SEVENTEEN NEW RINGS CEREMONY : The Sun Rises

いつか忘れる......

たぶん13人の名前も、いつか忘れる。
1人ぐらいは思い出せなくなるはず。
どうだろうか。それもまたいいよね。あぁでも忘れる要素が今のところ1ミリも見当たらないんだけど。
どうしたって、13人。本名も芸名も、名前が変わるところも全部全部全部愛おしいでしかないのに。

なんか、しばらくこの写真ばかり投稿しそう。泣くなぁ......