妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

やっぱり笑ってて欲しい......

13人でいること......

幸せだなぁ。
そして皆に、「僕たちはずっと一緒にいよう」って言ったのって、誰だろうなぁ。
もうすぐその答えはわかるんだけど、それが誰であったとしても、きっととっても嬉しくて、そして幸せだと思う......。

つい先日、再契約のおはなし書いたんだけど、それはそれで楽しく書いたから良いんだけど、リアルっぽいおはなしも書きたいなぁ。いや、多分書かないけどさ。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

全部書いた。そして地味に、MYMY2も結構な文字数になってきた。
でも大丈夫。No War!が11万もいっててもまだいけそうだからwww

 

HANABI......

ウジさんも書いた~
次はドギョムさんだ~。そしてその後はホシさんで終わりだ~。

sevmin.hateblo.jp

 

やっぱり笑ってて欲しい......

一緒にいることを選んでくれたことに感謝しつつ、だからこそ笑ってて欲しい。
幸せでいて欲しい。
楽しんで欲しい。
泣かないで欲しい。
癒されて、ヒーヒー言って笑って、全員で美味しいものを食べて欲しい。

やっぱり泣きそうだなwww