妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

SEVENTEEN POWER OF LOVE : THE MOVIE......

映画行きたい......

だけど正直なところ、行けるとは思ってなかった。
なんだか最近歩くのもトロイし、映画館までが遠いし、2時間座ってられる自信もないし、字幕だって見えそうにないし。
でもなんでも、勢いってあるよね。
もしもダメだったら途中で退席したらいいやと思って、仕事なのに昼から帰る気満々で、とうとう、行けてしまった......。

 

当然泣くとは思ってたけど......

最初の2番手でジョンハンさん出てきたところから泣き始め、ディノちゃんのソロ辺りまで泣いてた。
ビックリwwww
オンラインで参加したから歌ってる姿には免疫があるはずだったのに、全然どうして、初めて見たかのような衝撃と感動で、やっぱり泣くし。

 

内容はもっと薄っぺらでお願いしたい......

そう思ってしまうぐらい、合間合間のそれぞれの話し方や内容にときめくし、泣けてくるし。
IF I のミンギュの歌詞が最初ファンタジーだったってとこに笑った。あぁなんか、エスクプスとミンギュの関係性が愛おしくて泣ける。
基本泣けるのに、映画なんて見たら、どうしたって泣くよね。

 

ウジさんのメインじゃない時の歌声が好きすぎる......

そうなんだよ。ウジさんの声がそもそも好きなのに、歌うともっとカッコよくて、そしてメインじゃないところで歌う彼の歌はステキすぎると思う。
なんであんなに、しっかり歌えるんだろう。メインじゃないところで。
いや歌はもう、ドギョムさんとスングァンちゃんがカッコ良すぎるのは判ってるんだけど、ウジさんの声がね、どうしてもね。

 

ところで......

私は今日も、サンマルクcafeで腰を落ち着けてしまった。
柚子レモンソーダは飲んでないけど、泣きすぎて頭が疲れすぎたから、現在チョコのパフェを食べている。糖分が必要だから。
そしていつもはブラックな珈琲も今日は甘くした。
糖分が必要だから。

そしてね。
映画館に入る前に、カラットさんたちが入り口にいて、貰ったカードの交換を申し込んでたりしていた。
思わず、すごい初めて見た本物を生で......って思ってしまったwww
でも交換まではしてないんだけど。
そして私のところに来てくれたのは、ドギョムさんでした♪

最後のレフライまであっという間だった。
右側に流れるクレジットにも感動したし、泣かずに見たいからもう1回ぐらい行きたいけど、でも、2回目も絶対泣く自信はあるwww

そして4 Dだった? それは無理そう。普通のでもヘロヘロなのに、あれで動かれて雨まで降るんやろ? ジョンハンさんが言ってたしwww

 

結局......

サブウェイは行ったけど、雑貨屋さんには行けず。
欲しいカバンはあったんだけど、ショルダーが取り外しできないタイプだったから諦めた。
8000円ぐらいで、なにげに安かったんだけどなぁ。
残念。
明日からは真面目に? もっと働くと誓って、今日はダラダラするwww

あぁそして、公式から、日本限定メッセージなるものの話が出たね。
もう1回いけるかなぁ......。