妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

불만!! 또민규......

いや、まぁ私が悪いんだけど......

本日18時からはじまったZOOM会議をタブレットでしながら、スマホでミンギュさんのVliveを見てましてwww
そうしたら、ビール零したでしょ?
その時めっちゃ声が出てしまい、聞いてるだけで良かったはずのZOOM会議で発言するはめにwww
いやもうこりゃ、「또민규」に対して苦情を申し立てても良いんじゃないかって気がしてきたwww
いやまぁ、カワイイからいいんだけどさ。それにやっぱり、カッコ良かったしさwww
そしてミンギュはエロイ気がするしwww

 

昼間は会議がなかったので全然見れなかったけど......

ハオちゃんのVliveもリアタイしたかったなぁ。
なんだかTwitterでキレキレハオちゃんやってたけど、可愛かっただろうなぁ。
一緒にお茶がしたかった。
そしてこの赤髪が、とっても似合ってる気がする。いや、落ち着いた色もステキだけどさ。攻めてても全然いいよね。

 

ディノちゃんと一緒にウィスキーは無理だった......

いやカワイイなぁ。コーラでも飲めばいいのに......とかって思ってしまうwww
でもディノちゃんの話題には、いつだってオンマとかアボジとか、いっぱい出てくる印象。あぁカワイイなぁ。
ディノちゃんには袖がある服を来て欲しいけどwww 貞操を守りたくなるから?

 

地味に書いていくことにした件......

書いたよ~。そしてなんとなく、No War!を終わらそうとしている自分がいるwww
いや、まだ書きたいことはあるんだけどね。そろそろね。そろそろじゃない?って思ってる今日この頃なのさ。

 

HANABI......

怒涛のVLIVE攻撃が止まないけれど、隔離期間が終わったら、まとめてVLIVEとかやってくれそうな気もする。
その波状攻撃に負けないように、ちまっとHANABIを書くことに。
ふぅ。適当に乱数メーカーで順番を決めたけれど、いつも結構、いい感じの順番になるような気がして、好きなんだよね。
おはなしは今から書くので、なんとも言えないんですが。まぁどうにかなるだろう。

sevmin.hateblo.jp

 

書くこと多すぎないかな?......

GOING SEVENTEENの謎なルールが最後に暴露されて、それを知るとまた面白くて最初から見直すハメになり、ジョンハンさんの一瞬で頭働かせるその姿に惚れるわwww


[GOING SEVENTEEN] EP.47 준우승 운동회 #1 (Runner-Up Sports Day #1)