妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

솔마!!!!!(ソルマ!!!!!/まさか!!!!!)......

テンション爆上がりになった出来事......

会社で大切な契約の書類が紛失しましてね。エヘヘ。
もうそれはどうでもいいんだけれど、皆がバタバタしてて、「あ、やべ。私の引き出しに入ってたらどうしよう」と思いつつ、引き出しをゴソゴソしてたんですが、その時ね、自分がね、「ソルマ」って言ったの。

勝手に口をついて出てきたんだよ? でも「ソルマってなんだっけ?」って、すぐに調べたら、「まさか」だったので、なんか、ちゃんと適した言葉を使ってた感じがして、テンションが爆上がりに。

まぁ書類は見つからなかったけど、どうにかなったからどうでもいいんだけどwww
いやぁ、テンションあがったなぁ。

「ソルマ」の一言だけじゃぁ、なんの役にも立たないのは判ってるけどさ。でも楽しいなぁ。

 

ということで......

最近忙しいです。
謎にテンション上がる時もあれば、だだ下がりな時もあるしな。
でも、セブチからの供給はめっちゃあって、全然ついていけてない。
なんだろ? いつもカムバと呼ばれる時に、ついていけてない気がする。
まぁあんまり、参加型でもないからいいっちゃぁいいんだけどさ。

 

地味に書いていくことにした件......

サボってた時の分も含めて、最近、一度に書く量がちょっと増えた。
そのかいあってか、1つ終わったんだよ。カチガヨが。
そしてNo War!は真剣、終わらそうとしているwwww
現在11万文字を超えてるので、12万にいかないうちに終わらせたいけど、どうだろうね。

 

같이가요 -Go with me-......

このおはなし、本当は去年のエスクプスさんの誕生日に出したかったんだけど、力尽きたんだったかな?
でも、書けて良かった。
エスクプスさんには、幸せでいて欲しいからな。

sevmin.hateblo.jp

 

お腹が空いた......

あとちょっとで明日になる時間帯だっていうのに? 
今から何かを食べようかと真剣に悩んでいるwww
いやでも絶対明日、後悔するだろうなぁ。

とりあえず我慢して寝ると思う。そして明日どうにか、Twitterを直そう......凹
そして好きなエスクプスさんを張る......。