妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

時のまにまに......

気づけば1月が終わってた......

ホケってしてたら、もう1月が終わってしまった。
きっとこのままボーッとしてたら、気づけば12月が終わってるはず。

でも彼らのおかげで、四季折々に誕生日とかがあるからね。

GOING SEVENTEENがない日常が、やっぱりちょっとだけ寂しいけれど、でも一瞬だよね。もう2月だし。きっと一瞬だよ。

でも2月だというのに、何も考えてないんだよな............。 

 

歌がステキだから好き......

なんだか、この曲をきくと、the8さんが浮かぶんだよな......
ちなみに映像もキレイ。でも歌が全然映像に負けてないのが凄い気がする。
でもそんな素敵な世界を見て、the8さんが浮かぶのももっとステキな気がする。


Mountain Top [映画『空海―KU-KAI―美しき王妃の謎』主題歌]

 

アンケートにご協力、ありがとうございました......

ということで、アンケートは〆切ました。
まぁトップから外しただけだけどさ。

バイバイ2020の一番下に結果を張っておきました~。 

sevmin.hateblo.jp

 

言葉ってステキだよね......

あまり賢くはないので、難しいことは言えないのですが、でも、言葉ってステキだよねって話。
英語もステキだけど、なんかお洒落だから。
でも負けじと日本語もステキ。なんか、深いから。
きっともっと知ったら、韓国語もきっとステキなんだろうな。

英語で「I hope you are well」って書くのもステキだけど、日本語で「御機嫌如何に候哉」って書くのもやっぱりステキで、どっちにしようか悩むもんww

本当は自分の中から生まれてきた言葉がステキだと一番良いのですが、なかなかそんなに生まれてこないから、ステキなものをたくさん見てもらってくることにするwww

でもそれぐらいで調度いい気がする。

 

嘘つきと呼んでくれていい......

今回アンケートをした結果、半分以上の人から、「No Warの続き」と「天使が空にの続き」と言われてしまったwwwwwww

いや、申し訳ない。
だって「No War」は自分で読み返しても号泣するんだもんwww
「天使が空に」はなんか、ひと段落したわ~って感じで放置してたしwww

いや、本当に申し訳ない。

ということで、嘘つきと呼ばれる覚悟で宣言するけれど、2月中に「No War」は完成を目指します!
そして「天使は空に」は次のミンギュ編を出すよ......。

いやまぁ、ただの嘘つきと呼ばれるだけで終わる確率は高いけどさ......。
いやでも、「No War」ほんとに号泣しながら書いてるんだよwwww

でもね、「No War」は自分しか楽しめてないだろうと思いながら書き始めたというのに、一緒に泣いてくれる人が多いと知って嬉しい(いや、皆さんが泣いているかは知らんけどwww)

まぁ、頑張ります。はい。

 

これを言うのは今年で最後にするけれど......

blog開設から2年が経過。明日からは3年目なのかな?
謎に続いているのが凄いね......。

あぁでも、もう来年からはきっと言わない。
もしも続けてたとしても、そっと生きている予定。

続けることに意味がある訳ではないし、それになんだか、数えだしたら変にきっとドキドキする気がするから。

でも、トップのcontentsを見たらさ、「チリツモ」って言葉とか「継続は力なり」って言葉って本当だなって思うよね。

決して勝ち負けでもないし、誰かと何かを競ってる訳でもないけれど、ただただ好きっていう気持ちだけでここまでできたら、なんだか誰にも負けない気がするよねww

きっとなにごとにも終わりがあるはずだから、その時に後悔しないように、ただただ好きってだけで幸せになって、楽しく過ごそうその時まで。

 

ということで......

3月3日まで耐えるためにも、2月はいっぱい更新する予定なのです。
まぁこれも嘘かもしれないけどさ。

自分を癒すためだけど、そのついでに誰かも幸せにできるなら、ちょっとラッキーっていう程度ですが、楽しんでいただければ幸いです......っていう感じの2月のはじまりでした。

f:id:sevmin:20210201230426j:plain

 

そこのあなた様へ......

2021/01/29 4:30にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

初めまして。こんばんわ(^-^)
このブログに出会い、色々なお話しを読ませて頂きました。 戦争物のお話しは涙なくしては読めませんでした。その他も読んでるだけでただただ泣けて来ますが(。>д<)
続きが…と期待しております! お時間や気持ち的に余裕が出来ましたら、是非お願いしたいです!

 

コメントありがとうございます!

「No War!」で泣いていただいたのですね!!!!! 私も泣きます。書きながら、読み直しながら、普通に号泣します!!!!! あぁ、同志ですねwww
どうにか今月中に頑張る予定ですので、どしどし泣いてください。
私も書きながら泣くので、読みながら泣いてほしいwwww

いやでも、その他のおはなしでも泣けるだなんて! あぁ絶対、私と趣味が一緒なのかも~と、勝手に感動ですww

ひとまず、頑張りますね!!!!! 今は強くそう思ってますww

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!