妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2021-02-18から1日間の記事一覧

君たちが生まれた日......

めでたいね...... 一人でもめでたいというのに、二人だよ。しかもどちらも、ハッピーがよく似合う二人で......。どちらもちょっと天然で。優しくて。皆から愛されている。 うん。めでたい......。 不思議の国のバーノン...... ということで、バノンちゃんの…

北風と太陽とドギョム

テレビの企画でみんなで幼稚園に来て子どもたちの相手をした時のこと。 デッカくてカッコよくてってのは、小さい子どもたちにもわかるのか、ミンギュは当然のように人気だったし、美しいってことにも気づく子どもは気づくのか、ジョンハンも人気だった。子ど…

不思議の国のバーノン

空を真っ逆さまに落ちる夢を見た。普通ならビクってなって目覚めるはずなのに、バーノンは落ちてるな~って思う程度で驚きもしなかったからか、目覚めることもなく、落ち続けた。 「お兄さん変わってますね。普通は落ちてたら驚いて暴れて起きちゃって、落ち…

強い風が吹く夜は、音が怖いね......

そういう時は寝るのが一番だよね...... 大抵、寝てしまえば一瞬で朝が来て、明るいってことはそれだけで力があって。毎日、やり過ごせるからね。 寝たら勝手に、身体も少し疲れが取れて、修復されてる気がするしね。まぁ脳細胞は死んでそうだけど。 なかなか…