妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

お茶を濁した割には......

色々考えて......

考えすぎて何から更新しようか悩んだ結果、お茶を濁すかのように出した「戀の骸」が、何気に気に入っている不思議。

いや、本当は違うのを出す予定だったんだけど、なんでこう、予定通りにはいかないんだろう。まぁ人生と一緒か。

なんだか色々うまくいかない結果、今月はミニマムなおはなしを散りばめてそうな気がする。

 

お昼にね......

カレーうどんを食べながらね、ふと、No Warの、ウジさんが釜山から戻って来るところを考えてしまってね。

ウジさんがホシさんに「今の俺見て、ウォヌは傷つかないかな?」って言ってるところを考えて、思わず泣きながらカレーうどんを食べてしまって。

思わずtwitterで呟いたもんwwwww

こないだはディノちゃんが戻って来るところを考えながら歩いて、号泣したしなwww
完璧不審者だよな......

 

GOING SEVENTEENの投票......

悩みに悩んで、TTTにしてしまった......。
最後までサンタさんと悩んだんだよ~~~~。
祭りまで開催しちゃったからね。
いやぁ、3月3日まで寂しいとか言いつつも、楽しませてもらってるなぁ。
ありがたいなぁ。

 

戀の骸......

クパンはやっぱり好きだなぁ......ってしみじみ。
わたしの書くクパンはいつだって、ジョンハンさんの方が気持ち重たいんだよな。
なんでだろうねwww 

sevmin.hateblo.jp

 

何度だって初心に帰ろう......

なんで人は気づけば傲慢になるんだろうね。
謙虚とか、初心とか。
思い出さなきゃいけないものがいっぱいあるなぁ。

今日をまた反省し、明日は忘れる......の繰り返しな気がしないでもないけれど、ボチボチいこう。無理せずに。
ということで、寝ます......。

f:id:sevmin:20210208232905j:plain

 

そこのあなた様へ......

2021/02/08 23:1にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

業務連絡のようなご返信①......をしてもらってありがとうございました! 

 

一部割愛......

 

sevminさんのお話のウォヌくん可愛くてかっこよくて、少し心配で、 でも面白いとこもあって、好きなんです。
コメント欄には書く勇気がなかったから、こちらでお礼が言えて良かったです😆
元気な時に、コメント書くの挑戦してみます❕
おやすみなさい✨

 

コメントありがとうございます!

わざわざさらにメッセージでお礼まで(^_^;) ありがとうございます!!!!!
私の書くウォヌさんが好きだなんて~~~~~~と、テンション爆上がりですが、いやでもそれは、ウォヌさんがそりゃカッコよくて、可愛くて、奥深くて、不思議で、謎もあって、でも愛らしくて、ミンギュに愛されているからですよ!!!!!

 

あ、コメント欄に書く勇気がないと書いていらっしゃるのに、勝手に私がメッセージをさらしてごめんなさい<(_ _)> でも、一部割愛したから許してくださいwwww

コメント欄は無理されず。しかしウォヌ愛溢れすぎてコメント欄を荒らしたって、別段問題ないですwwww

いつも言ってますが、恐らく両手両足の数の人も来てないひっそりとした沼地のblogなので~。きっと誰も見ませんwwww

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!