妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2月がもうすぐ半分終わるじゃん......

なんで2月って28日しかないんだろう......

誰だ、暦を作った人は。
毎月30でいってくれたら、楽なのに、それでもって年末に帳尻をあわせてくれよ......と、いつも思う。

ニシムクサムライは、いつ覚えたかも忘れたけど、いつの間にか知ってたけどさ......。

ということで、2月中に「No War!」を終わらせる予定だし、「天使が空に」のミンギュさんverを出す予定なのに、何もしてない現在wwww

明日働いたら、もう14日(日)じゃん。半分じゃん~と、ビビッておりますが、元気です。

 

ディノちゃんの誕生日が無事終わり......

ホクホクした気持ちで過ごした数日でした。
公式から子どもの時の写真が出るけど、ディノちゃんが、なんだか今と変わらない気がするから余計に愛おしいというか......。

めっちゃ美味しい貴重な焼き芋貰ったぐらいホクホクした気持ちだ......って、例えが微妙だな。大した事ないぐらいのホクホクになっちゃったし。

でも書いたおはなし「ガロンガロン」は気に入っているけどwww

 

カテゴリを増やしたってはなし......

誰も知らないだろうから、今回「message」ってカテゴリを増やしてみました。

トップに置いてる「sevminにメッセージを送る」からメッセージを送ってくださった人に対して、勝手にblog内でanswer書いているのですが、いつだってblogを出した後、メッセージを貰った後、10日以内ぐらいに追記してるので、恐らく誰にも届いてないanswerになっていると思われますwwww ダメじゃん自分って感じ。

なので今回とうとう「message」ってカテゴリを作って、answerしてるblogに貼っておきました。

「あ、私メッセージ送ったよ」って方はどうぞ、カテゴリのmessageからたどって、自分がメッセージ送った日の近くのblogをご確認くださいませ~。

いやまぁ、大したもんじゃないけどさ......。

 

明日を変えるなら今日を変えなきゃ......

いけないらしいが、私は今日も怠惰に生きる。
そして寝る。
うん、明日から頑張る......って、絶対ウソだと思われる言葉を口にしてwwww

あぁでもとりあえず明日から、途中のおはなしを5行は毎日書きたしていこうとコッソリ誓う。

 

twitterのはなし......

使い始めてから1年以上は経過したけど、まだ練習中wwww
そして最近ようやく「通知」って機能を理解した。遅っ。

最近地味に、更新履歴とかも呟いて練習してるのですが、難しい。
あれを使いこなせるようになるのかが、謎すぎるけど。

でもいつか、このblogはもうおはなしだけにしてしまって、それ以外は全部twitterでいいかなぁとかも、考えてはいるんだけど、そうすると、呟きまくらないと間に合わないなぁって気もしてて、悩ましい。

いやそんなに書くこともないはずなんだけど、ダラダラキーボードを打ってるだけなんだけど、それでも、気づいたら結構な文字量を書いてるからさ~。うーん......。

 

そしてもう1つ......

今月中に出そうと思ってるおはなし。ミンギュさんのおはなしだ。いや、正確にはミンギュさんのはなしじゃないけど(謎)。

絶対書き上げると誓う。いや、何に?って感じだけどさ~。

ということで、寝ます......

f:id:sevmin:20210212235512j:plain

 

そこのあなた様へ......

2021/02/12 8:04にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

 

お話が全部隅から隅まであったかくて大好きです〜!!2週目してきます!

 

コメントありがとうございます!

隅から隅まで読んでくださったんですね!!!!! ありがとうございます。幸せです。
あぁでも、「あったかくて」はやっぱり、私の書くおはなしが......というより、セブチのみなさんがね、あったかいのですよ。うん。絶対そう。

おはなしがどうしたって「優しく」なってしまうのも、セブチにはどうしたって95ラインの優しいヒョンたちがいるから......って、真剣に思ってたりします。

あぁどうそ、何回でも隅から隅まで楽しんでくださいませ~♪ 

ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!!