妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

殺人マフィア......

돈’t Lie : CLUE #1 (Don’t Lie : CLUE #1)......

いやもう、もえもえキュンしか記憶にないよね。とりあえず見終わった後にもえもえキュンがTwitterに溢れてたのを覚えてるwww
いや最初は、ドギョムさんがあちこちで邪魔っけにされるのを、愛おしいやら可哀想やらって思って見てたはずなのに、もえもえキュンに負けたんだよな......。ブスングァンめって感じ。
ハオちゃんがさ、自分は他の人たちと組んでるのに、ジュンさんには誰とも組まずに自分に協力してと言った時の、全然傲慢に見えない傲慢さにもクラクラきたってのに、あぁ、もえもえキュンに流されたんだよなぁ。ソラブーめって感じ。
ホシくんとミンギュのやり取りも面白くて、ミンギュの「あにゃ」は大好きなんだけど。でもどうしたって~以下同文。
ホシくんがめっちゃ楽しんでる割にはルールを理解してないのも面白いけど、以下同文。


[GOING SEVENTEEN] EP.68 돈’t Lie : CLUE #1 (Don’t Lie : CLUE #1)

돈’t Lie : CLUE #2 (Don’t Lie : CLUE #2)......

警察のビギナーズラックが可愛すぎた。2回目はもえもえキュンにはやられないぞ的な気持ちで挑んだ殺人マフィア2だったはず。
ドギョムさんにね、ペンだけ貸して追い返されたウォヌさんが、とっても楽しそうに笑うの。4:17秒当たり。自分で見てきて。ただただ幸せにしてくれるから。ホッコリ。
そしてそのすぐ後にね、ドギョムさんが皆に〇って言ったんだよ。そうしたらね、ミンギュさんが「どうしてあんなことをするの? あいつを連れてくるよ」って言ったシーンがあって。いやいやうんうん。なんだかチングな感じだぞって、勝手にしんみりしたんだよね。
ハオちゃんがさ、突然疑われてさ。そこも超かわいくて。なに、今回のドンライカワイイしかないじゃんってなって、ひゃ~~~~って感じだったというのに、というのに、というのに............。
11:31ですよ。問題は。バノンちゃんがぶーちゃんの膝トントンするからですよ。ノールックでパンは渡すは手にしてたアイスコーヒーも渡すわ。ソ、ソラブーめ............。今回も君たちか............。ってなるよね。
右隣りの人しか確認しない警察も面白いし、それに対するジスハンのリアクションも面白いし、右隣りを選んだことがバレたあとの、ミンギュさんとハオちゃんも可愛かった。あぁなのに今回もソラブーのカワイイところが忘れられずに何回リピったか............。
最後にラッキーで賞金を貰えたホシくんもカウィイし、ウォヌさんがマフィアだってのに何故かウジさんだと思ってたエスクプスさんもカワイイし。はぁ。でもね、今回も私はソラブーに負けたんだよ............。


[GOING SEVENTEEN] EP.69 돈’t Lie : CLUE #2 (Don’t Lie : CLUE #2)

そして今回の1枚......

そりゃ当然もえもえキュン......。