妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2023-12-25から1日間の記事一覧

クリスマスの朝......

朝から爪が割れた...... まぁ伸ばしてもいないから、全然痛手はないんだけれど、枕元にプレゼントもなかったしな。まぁもう自分で買わないとプレゼントなんてないのは知ってるけどさ。 いやでも、色々順調。スバラシイ。昨日は、blogいっぱい出しただけで満…

Happy Merry Xmas🎄......

とりあえず、色々準備をした...... Twitterはカギ垢に変更した。とりあえず、夜にはパパとママを再度出して、その後、最後のジョシュアさん分を書き出す予定。完成は12/30(土)を目指してはいるけれど、どうだろう......。書き終わる以前に、書けるかどうか…

うっかりヒーローはいつでも

ヒーローだって色々ある ※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。 sevmin.hateblo.jp うっかりヒーローはいつでも 「あ」って言ったのは多分ディノで、「え」って言ったのは多分ドギョムで、「は?」って言っ…

ちゃんと働く、サンタクロースたちたちたち

サンタクロースたちたちたち サンタクロースな彼らのおはなしのcontentsをつくりました。 sevmin.hateblo.jp ちゃんと働く、サンタクロースたちたちたち 今年もクリスマスが来た。「クリスマスって毎年来るよね」と、バカなことを言ったのはディノで、多分大…

虎の系譜

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。と書いたけど、嘘かも。これは絶対、「風に旋律」を読んでから読むべきだ!と、強く思う。「風に旋律」の相方「虎の系譜」を書き始めることに。ただしこれ、終わる気はしないwww sevmin.hate…

社内恋愛がはじまる世界線4 地下ボイラー室編

注意...... 続きものだけど、別に前を読まなくても読めるかも。1はクパン編で、2はミーニー編で、3でまたもやクパン編で、今回の4は謎な「地下ボイラー室」編です。 sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp sevmin.hateblo.jp 社内恋愛がはじまる世界線4 地下…

天使が空に SEUNGWAN side story

注意...... 多分。続きモノです。はじめて「天使が空に」を読まれる方は、contentsよりお進みくださいませ~ sevmin.hateblo.jp 天使が空に SEUNGWAN side story スングァンには、たぶん抜け落ちてる記憶がある。それはなんとなく判るのに、何が抜け落ちてし…