妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

実は今日も眠たい......

ぶーちゃんの夢を見たよ......

私の初トレーディングカードの交換相手はぶーちゃんだった......。
いや天使だった。可愛かった。
何言ってるか全然判らんかったんだけど、全然伝わってないじゃんって言われた気はする。でもそれでも幸せだった。
4枚しかカードを持ってなくて、内3枚は文字だけで、唯一のカードがぶーちゃんのカードで、それをぶーちゃんと取り換えたんだけど、何のカードを貰ったかの記憶はない。
でも可愛かった。いやぁ、可愛かった。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず今から書いて来る。
書いてきた~。そして2つも終わった~。

 

社内恋愛がはじまる世界線 3......

スーツ姿でバリバリ働くクパンの2人はカッコ良いと思う。
いやでもジョシュアさんはもっとカッコ良いと思うけど。ゲヘゲヘってなるわ。

sevmin.hateblo.jp

 

SURPRISED RECOLLECTION!!!!!......

いやこれ、なんの話だったっけ?って、書きながらいつも思ってたwww
ディノちゃんとチャイナのはなしは書きたくて書いてて、最後のホシウジはオマケな気持ちwww

sevmin.hateblo.jp

 

殺人マフィア......

いや、なんか、毎回GOING SEVENTEENがね、今回サイコーやわ。今年1ちゃう?って思わせてくれる......。なんだこりゃな感じ。
マフィアゲームはいつも私には難しすぎるんだけど、でも楽しいと思わせてくれるのは凄いよね。

sevmin.hateblo.jp

 

すまない......

ヒーローもの、ミンギュさんのは今日も無理そう。また明日(以降)で。
GOING SEVENTEENは、次は「ヴィラン」じゃないかな?
ちょっといつ書けるかは不明だけれど、何せあれも確か、腰が砕けそうになるほど笑ったからな......。

 

寝ます......

次の週末頃、あほほど寒いらしいとテレビで言ってた。嘘かホントか知らんけど、寒いのは苦手だ。
寝るのが一番だよね。
あぁ、今日も、誰かが夢に出てきてくれますように......。