妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

腕時計が壊れた......

やっすい時計だったけど......

気に入ってたんだよな。
カレンダー機能もついていたのが、日付がズレはじめても気にせず使ってたんだけど、とうとう、19時過ぎなのにまだ10時前だからな。
まぁもしかしたら遅いんじゃなくて、進んでるのかもしれないけどさ。
思い出がある時計だけど、きっと捨てる。
あぁ、そういうのはもう性格だからしょうがないよね。しばらく、時計のない暮らしをしてみようかな。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてこよう。
そしてとりあえず書いてきた。
そしておはなしが1つまた終わった。まぁblogはまだ書いてるけど。

わぁどうしよう。書きかけのおはなしが、謎なヒーローのだけになってしまった。まだ孤独じゃ全然ない。いやでも孤独にはならない予定だけど。

 

今日は寒いから......

風呂にのんびりと浸かろうかな。
それから、早く寝ようかな。最近あくびが止まらんしな。
夕飯は何を食べようかな。体調はよくなったんだけど、食べたいものがないというか、食べられる量が減ったので、飯を食うぞ〜な感じではない。からか、最近あんまりご飯を楽しめてない。
こりゃテンション高く、早く元気になってセブチの聖地巡りをしなきゃいけないんじゃない? とか思ってるけど、どうだろうね。

 

寝ます......

なんか眠い。寝不足なんだよ。多分。