妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

バイバイ2023......

総括2023......

忙しさと体調不良にやられまくった1年でした。10月からこっち、フラフラだったから。
それでも色々あったのに、よく乗り越えたというか、12月31日を迎えたというか。
自分的にはそんなに悪くない1年だった気がする。
書きたいおはなしは全然書けなかったけど......。

あぁでも、とってもステキだと勝手に思ってるおはなしは書けたから、いいんだけど。
えへへ^m^

本当は、色々言わなきゃいけないことはあるけれど、反省も後悔もしない。自由気ままに楽しむだけで十分と、相変わらず自分にだけ甘く過ごしてる。いやでもそれがね、続く秘訣だと思う。うん。

손오공(Super)があって、もうただこの曲の力業で一年、生きられた気がしないでもない。そういう意味では、ウジさんにもセブチにも、感謝感謝の1年でした。

ということで今年も、自分で決めた自分のおはなしのランキング~~~。

 

ランキング......

▼おはなし部門

1位 ひつじ13号

2位 손오공(Super)

3位 ある意味理想のブスングァン

▼番外編

1位 風に旋律

2位 この世界は優しさで満ちている

3位 BETTING

 

それぞれの理由など......

ひつじ13号

いやこのおはなしね、書いた時からカワイイカワイイと言っていたけれど、どれだけ月日が経っても時々読み返しては、やっぱりカワイイと身悶えている。
自分が書いたとは信じられないぐらい、カワイイ。
なので栄えある第1位。

 

손오공(Super)

いやこのおはなしも、物凄い短いのに色々詰め込んでて、トータルカワイイのにカッコイイのに、95ラインもらしく、いや全員らしいんだよ。
たぶん、勢いに乗りまくっていた손오공(Super)に負けないぞって気持ちで書いたのかも。
ということで、第2位でした。

 

ある意味理想のブスングァン

いやこのおはなしもカワイイでしかないでしょ? ほんと、理想なんだけど。
実は3位のくせに、1位と悩んだんだよwww
ぶーちゃんはカワイイ。そしてバノンちゃんもカワイイ。そんなおはなしだったな。
あぁ、過去の自分、偉いなって、やっぱり読み直すたびに思うwww

 

風に旋律

はい、ホシウジです。過去一の名作です。私の代表作にしたいぐらいの名作なんだけど、好みは別れるかもしれん。
いやでも、このおはなし、書いてる時から好きだったけど、書き終わってからも好きだし。今も好き。なんだろ? ウジさんなのか、ホシくんなのかと考えて、多分2人だからだろう......ってところでいつも落ち着く。

 

この世界は優しさで満ちている

泣けるな。なんか途中で話しの雰囲気というか、変わるんだけど。どうしようかなって思いながらも、いいや書いちゃえ的に書いたおはなしでした。
ジョンハンさんはね、言うと思うから。そういうこともちゃんと。
だってきっと、クプスさんの手を掴んでたのだって、ジョンハンさんだもん絶対......って、勝手に思ってるから。
泣けるな。

 

BETTING

いやこのおはなしね、セブチあんまり関係ないかもって感じだったから、当時もトップのcontentsにも載せなかったんだけど、それにしてもウジくんの感じがよく書けてる気もして、お気に入りなんです。当然ながら曲も。
それが年間通してずっとだったから、3位にランクインしました~。

※残念、不埒な愛は不滅は4位だったんだよねwww

 

多事多難......

世界平和は願ってるけど、だからって何もしてないし。
優しくいたいけど、「死んでしまえ」と誰かに心の中で叫んでる時だってある。
どうせ生きたって100年も生きないんだから......と、言うのは簡単で、生きづらい人にはどうしたって苦しいだろうし。
好きな人たちにはいつまでも生きていて欲しいが、苦しんで欲しい訳でもない。

あぁでもどうか、大切なものや、大切なことや、大切な人のことを、いま一度考えてみて欲しい。生活に流されて、大切なものの取り扱いを少し乱雑にしてるかもしれないからね。失くしても本当に良いのか、問いかけてみて欲しい。
「大丈夫?」って言えば良かったって、自分の言葉が足りてないんじゃないかって、思って見て欲しい。

何もしてないから、世界から戦争はなくならないし。
貧困でまともに食べられない子どももいるらしい。
だからって誰かに手を差し伸べたりもしてない私が言えることなんて、本当はないことも十分知っているけれど、大切なものを大切にして、それを幸せと思って、生きてほしい。それはぶーちゃんに、セブチに、だけじゃなくて、世界中の人たちに。

追いつめてしまって、失くした後に、そんなつもりじゃなかった......ってなるのは、恋を失うぐらいならまだしも......。

実はもっと悲しいおはなしを書いていたけど、さすがにあかんなと出さなかったおはなしがあって、ちょっと反省したんだよな。やっぱりどうしたって、何を書いても良い訳じゃないぞって、戒めなきゃいけないなって思って。ね。

2023年は色々あったね。嬉しいことも、辛いことも。楽しいことも。記録も。記憶にも。たくさん残ったね。セブチにも、遊びに来てくれてるカラットさんたちにも、皆に幸あれ............。

 

感謝......

ありがとうございます。
放置しまくりで、なんならほぼ毎日体調不良なことしか書いてないblogなのに、通ってくださる人がいる幸せ......。
噛みしめます。

 

アンケート......

は、まだ作れてない。なので、タイトルが【嘘】になってるねんwww
まぁ作ったらまた報告します。↓のタイトルから【嘘】が消えてたら、完成してるってことだけど。そして毎度のことながら、1月末までの結果を、このblogにも書く予定~。

sevmin.hateblo.jp

 

そしてセブチさんたちもありがとう......

去年は元旦に確か、冬休みスペシャルが出たんだよな。
今年はnanatourがあるよね。3日だった?
私は元旦にそれを申し込む予定(^-^;
色んなGOING SEVENTEENを見せてくれたけど、お気にいりはコレでした~♪

 

20240209追加

皆さまのアンケート結果は以下でした......。

1位:キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 3
2位:呪わば笑え
3位:社内恋愛がはじまる世界線2 釜山編
3位:月と犬

 

contentsにないおはなしのアンケート結果は以下でした......。

1位:風に旋律
2位:愛のバッキャロー 同居と同棲の違い
3位:不埒な愛は不滅3

 

2023年に開催された祭りのアンケート結果は以下でした......。

1位:チョノヌ生誕祭
2位:ブソクスンカムバック祭り
3位:FMLカムバ祭り

 

なんの得もないのに、今回もアンケートに回答いただき、ありがとうございました。
2024年も頑張ります。
いやしかし、ミーニー好きが集まってきてる気がしないでもない、アンケート結果でしたwww