妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#happyJOSHUAday......

ジョシュアさんおめでとう!!!!!

誕生日だね。しかも忙しい年末に日本にいるんだね。
今年もステキな1年だっただろうか。
そして次の1年も、ステキな1年になるだろうか。

私はセブチのみんな全員に、幸せになってもらいたいよ。
弟たちを見て笑うその姿が、とってもステキなことに、癒されてばかりいるよ。

好きに生きて欲しいな~と思う。それがジョシュアさんの幸せに繋がるなら、何ら問題はない。
やりたいことだけやって、楽しんで、笑って。
そんな1年になりますように。

年末に生まれたんだな~ってしみじみするね。
やっぱりいつか私が海外に行く時には、ジョシュアさんに着いてきて欲しいな~。
なんか、世の中に便利な翻訳機が売ってるけど、あれ、ジョシュアさんの声とかにならないかな? そういうの、実はもうあるかな?

なんの接点も当然ながらないですが、こんなにも幸せを願ってる。
でもこの思いは届かなくて良い。
ただただ幸せになってくれますように。それだけで良い。