妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ヒーローだって色々ある

ヒーローだって色々ある

※ヒーローだって色々あるcontentsページ。別に順番に読まなくても平気だと思われるけど。

sevmin.hateblo.jp

 

ヒーローだって色々ある

ディノはヒーローになってから、頑張って戦ってきた。だから時々、ふざけてるとしか思えないヒョンたちにイラっとする。
エスクプスは相変わらずヒーローたちを守ってるけど、優しすぎるからか弟たちに甘い。
ジョンハンはイヒヒヒと笑ってヒーローにあるまじき行為をしたりする。
ジョシュアは優しく笑いながらも相変わらず撤退するとか言い出すし。

ジュンはトイレから出てこないし、ウォヌは仲間のことをただ見てのほほんとしてるし、ウジは滅多に戦わないし、ホシは無駄に走り回ってる。

ディエイトは無双しすぎてどっちがヒーローかワルモノか判らない時が多々あるし、ミンギュはよく武器を壊す。落とす。失くす。蹴っ飛ばす。踏みつける。といとまがない。そしてドギョムは一番後ろで叫んでて、後方から攻められたのかと慌てて駆け戻ってみたら、なんでか虫が出たと騒いでたりする。

「ヒョンたちもう信じらんないよッ」

そうディノが怒るのに、「でもいざとなったら凄いじゃん」とバーノンはのほほんと言う。「うん。15回に1回ぐらいは凄いよ」と真剣に数えてから、スングァンが言う。
15回に1回じゃ、全然ヒーローとして失格だと思う。

でもディノが色んな経験を積むためにって、他のヒーローたちと一緒の研修とかに参加すると、最初はディノのことなんて見向きもしないディノと同じような若手のヒーローたちが、ヒョンたちを前にすると目の色を変える。

「ディノや、迎えにきたよ~」

そう言ってウォヌとミンギュが現れたら、全員が一斉に立ち上がって頭を下げるほど。
尊敬の眼差しでだって見てる。のほほんとしてあんまり戦わないウォヌと、うっかりばかりやらかしてるミンギュなのに?と思わずディノが口にしそうになったほど。

それ以来、若手のヒーローの間でディノは人気者になった。彼ら曰く、「あんなカッコイイ人たちと一緒にやってるなんて凄い」ってことらしい。
いやまぁ見た目は確かにカッコイイけど............。ヒーローとしては微妙なんだ............とは、やっぱり言えなかったけど。

でも確かに、ディノの目にだって、他のヒーローのヒョンたちは物凄くカッコ良く見える。それはまさに、隣りの芝は青く見えるってやつなんだろう。
かなりヒーローとして微妙なヒョンたちは、なんでか青々と見えるんだろう。

ヒーローだって色々......。多少とっちらかってたって、13人もいるからどうにかなる。
そう自分を宥めつつも、自分がしっかりしようと心に決めたディノだった。

The END
1058moji