妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

哀しいお知らせ?でもないけど......

31日まで仕事だった......

紅白をリアルタイムで見れないかもしれない危機。まぁ多分見ないからいいんだけど。
いやしかし、けん玉にはビビった。
絶対世界中のカラットさんがドキドキしちゃうじゃん。ぶーちゃんも絶対ドキドキしちゃうよ。
海外カラットさんはきっと「は?」って思ってそうだしな。
まぁでも、決まった以上はしょうがない。健闘を祈ろう。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

今日お昼、大阪王将に行ったんですが、地味に「麻婆天津飯」が美味しかった。
頭の中で想像していたこんな味だろうなっていうのを、少しだけ超えてきた感じ。いやその少し超えたことが微妙に良かったというか。

そしてどうでもいいけど、南方に確か、テンカラ(天から?)って唐揚げ屋さんがあって、今もあるかは知らんけど、そこの唐揚げが美味しかったのを不意に思い出した。
テンカラ定食は本当に唐揚げが10個(以上)あったはずだけど、最後まで美味しく食べられたはず。まぁ今も食べられるかは謎だけど。
たぶんあそこの唐揚げ屋さんが一番おいしい。
誰か近くの人は食べてみて。

と、どうでもいいことを言ってしまった。

 

なんか散財の予感がする......

使おうと思って手にしていたお金が不意にあまり、今、結構な小金持ち状態。
ヤバイな。欲しいものを買って、食べたいものを食べて、自由にしちゃいそうな予感。
年末だし。許される気がするwww

いや、丁寧に生きるって決めたんだけどな。

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてくる~
書いて来た。まずます。

 

次はTwitterだ......

呟いて来る。
呟いて来た。気持ち的に迷ってはいないが、どこまで書こうかは考え中。
でもまぁテキトー。

 

ヒーローが、正義の味方とは限らない......

今からコレも書いて来る。出来上がるのは24時は過ぎそうだけど。
よし、行ってくる!
書いて来た。ジョシュアさんでした~。あぁ、残りは後1つだよ。ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

バンコクの飛行場での出来事......

ウォヌさんが、両耳を塞いでいる動画を見たよ。うむ。
あのね。私は人込みが苦手なので、そもそも人が多い場所にはいかないから、怖い思いもしたことはあまりないけど。
でもね、歩いてる時とか、移動中とかに、ざわざわした空気を感じると、途端にビビる。
日本は平和だとか言うけれど、それでも謎な事件はたくさんあるし。
私は自分が猛ダッシュで逃げられないタイプだと知っているから、なんだか、早めに逃げたい。もうざわざわした空気だけで逃げたくなる。
何もなくても怖い時があるのに、本当に怖い思いをしてるのは辛いだろうな。
お金を払えば座席のグレードアップができるんだから、お金を払えば裏口とか使わせてくれたらいいのに......と思う。もしくはその他大勢の人たちが見ることはできても近づけない通路とかがあればいいのにね。
もちろん根本的に誰も飛行場に行かないというのが一番良いんだけど。
声高に何かを叫ばなきゃいけないかもしれないけれど、なんとなく、私にはその権利? 気概? 何かが足りない。だからセブチ含む、誰もがケガしませんようにと願うことしかできないんだけれど......。
好きって気持ちが、とても素晴らしく昇華されたらいいな......と願っておきます。

寝ます......。

明日はどうしようかな。夢で逢えることを願いながら。とりあえず寝よう。
やりたいことと、書きたいことと、色々あるけど。
今年は年末のblogとか、アンケートとか、出せるかなぁ......と、ちょっとドキドキ。

まぁとりあえず寝よう。