妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

大晦日なのに暑いのは......

熱があるからかな......

なんか、咳とくしゃみと鼻水に邪魔されて刻み刻みでしか寝れず、今、頭も痛い。
まぁその分、夜中に適度にTwitterで呟いたけど。
そしてあっちは着実に終わりに近づいている。順調。

晦日に風邪引いてる人は、どれぐらいいるかな。
そして大晦日に仕事な人は、どれぐらいいるかな。
ダブルパンチな現在、私以上に不憫な人を探したいwww

いやでも、クプスさんが素敵な歌を出してくれたからな。よしとしようかな。

 

今日のスルコト......

もやしを買う。
これだけは絶対なんだけど、スーパーが年末で混みそう。お昼休みに行かなければ、店が早くしまりそうだし。嫌だ嫌だ。

 

地味に書いていくことにした件......

今日はもう朝から書いてくる。行ってくる〜。
書いてきた。そして孤独なヒーローが終わった。いや、まぁ予定通り。順調♪
帰ったらリンクを整えよう。

 

孤独なヒーロー......

突然書きたくなったミーニーでした。
なんか、この2人はね、どんな空気でも書いていて楽しいんだよ。
帰ったらここにもリンク貼るよ。

ちょうどね。ヒーローものを書いてたから、タイトルややこしいかもって思ったんだけど、どうしてもこのタイトルにしたくて、そしてすぐに書き出したくて、まぁいいやとこのタイトルにしたのが、良い思い出?www

sevmin.hateblo.jp

 

 

いやほんと暑いよ......

なんだこの暑さ。大晦日かな?
とりあえずでも、今日も頑張ろう。おー。

 

今無事に?......

ちょっと冷えてきた。良かった。そして、今少し元気。帰りまで持ちますように。

 

晦日だっていうのに......

暑いし、寒いし。繰り返してる。こりゃただの体調不良だな。判ってたけど。
そして大晦日だっていうのに、21時すぎに帰宅。
ギリギリセブチさん紅白リアタイできず......。まぁ録画してるけど、先にTwitterで流れてるの見ちゃった。

 

ねぇねぇ......

セブチさん以外のK-POPをちゃんと見てないから断言はできないけど、なんでかセブチさんの日本語は完璧で、さらに歌に歌詞にちゃんと意味が心が乗ってる気がするのは、もう惚れた欲目だろうか。親バカみたいなもんだろうか......。
とりあえず、バノンちゃんもけん玉までに、頑張ってブログを更新しよう。

 

しかし申し訳ない......

さすがに体調不良なのでね、アンケートとバイバイ2023はブログの枠だけ作っておこうとか、テキトーなことを考えている。まぁそういうのもありだよね。

 

ヒーローだって色々ある......

最後のディノちゃんのおはなしが終わった~。
前にもどこかで言った気がするけど、このおはなし全体が、ディノちゃんのおはなしなの。
最後のおはなしは、何かの番組で、ディノちゃんはおない年の子たちと一緒に座ってて、周りの人たちが立ち上がって一斉に挨拶するからディノちゃんが見れば、そこにはセブチのヒョンたちがいた......って映像を見た時に、書きたくなったおはなしでした。あぁ書きあがって幸せ。

sevmin.hateblo.jp

 

改めて紅白のはなし......

ジュンさんは神々しかった。だけどやっぱりこの歌は、私はハオちゃんの歌な気がする。
あぁでも、セブチの入り口のジョンハンさんと、統括リーダーなクプスさんがいない11人のセブチから入るカラットさんがいるのだね......と思うと、ちょっと微妙。
残念なのか。まだまだ凄いのがいるんですよ的な楽しみが後ろにあるのか。そういう意味で微妙www

そしてけん玉。いや、バノンちゃんの前で失敗した人がいて、ひーーーーーーってなりそうになったけど、バノンちゃんは成功して良かった。なんか、止めて欲しいよほんと、謎なプレッシャーを与えるのは。

途中ドミノとか出てたけど、人数多いからってあぁいうのに駆り出されはじめたら、どうしようかと思ったもんwww

いや日本人として生きてますが、紅白をたまたまつけたらやってたわ......と遭遇したことはあっても、自分から紅白を見ようとNHKにしたことなんて過去一度もなかった人生だったので、セブチのおかげなのかも? いやせいなの?

それにしても、ウジさんのビジュアルがやっぱり好きだ。こねくり回したくなるわ。

 

てか、もう一個「バイバイ2023」を書いてから寝よう......

しかしそっちのblogだって多分書きかけになるかもしれん。
何せ今また寒いから。膝がガクガクしてるから。咳が止まらんし。

でもなんか、セブチのおかげで幸せなんだけどねwww