妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

AIさんタイトルは諦めた......

なんか、世の中進歩したのかな......

blogのタイトルは、AIさんが考えてくれるらしい。に、チャレンジ♪
いつもタイトル適当だから、きっとAIさんの方が、素晴らしいタイトルを考えてくれるはず。そんな気がする。ついでに本文もAIさんが書けば良くね?

 

いや寝ようと思ったけど......

AIさんのタイトルが気になって、とりあえず、本文に300文字必要らしいので、それだけ書いてから寝ようと思う。
あぁでもね、適当なタイトルだけど、それでも自分で決めたタイトルの方がきっと好きだと思う。
それにタイトルであんまり悩んでないしな。適当だからwww

 

今年が残り10日じゃないかい......

ヤバイな。ジョシュアさんの誕生日も来るし、クリスマスも来るし。大変だわ。
でも買い物にも行かなきゃだし。年内に年明け分のお参りも行かなきゃいけないし。
やることは山とあるんだよ。そして今年は紅白見る......かな? いや、見ないかもな。とりあえず録画だけしとこうかな。

 

よし、AIさんに任せてみた結果......

うぅぅぅん......微妙かも。もう一回チャレンジだ!


うん?
なんか、ダメだった。本文の300文字に魅力がなかったからだと思われる。反省。
いや、寝ます。AIさんタイトルは諦めた......ってタイトルを自分で作っておいたwww