妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

絶妙に不調中......

なんだか、昨日1日でどうにかなりそうだったのに......

本日、結構ヘロヘロというか、フラフラというか。
年末なのになぁ。
まぁでも電車はスキスキなのでね。それだけはありがたいや。

 

年末と言えども日本を満喫しているね......

きっとバノンちゃん以外だろうけど。そしてもしかしたらぶーちゃんもダメかもだけど。
けん玉やってるバノンちゃんに、ウリブーもつきあってそうだもんね。

 

地味に書いていくことにした件......

これはこれ、年末だろうと地味に書く。行ってくる。
ということで、書いてきた。ふぅ。
いや実は、孤独なヒーロー、年内に終わらせる気満々なんだけど、どうだろう。今日が30だけれどもwww

 

階段がおりられない......

関節が痛いもんで、階段が辛い。ということで、遠回りとかしてエレベーターやらエスカレーターやらを使い、さらにトロトロ歩いてるもんだから、かなりトロイ。
まぁでも急ぐ旅(人生)でなし......。
まぁしかし、書きたいものは急いでるんだけどね......。

Twitterに行ってくる......

今日、おはなしの続きをどうしようか考えて、思わず滝のように泣いていたwww
鼻づまり中だというのに、余計に苦しなるがな......って感じ。
まぁ行ってくる。
ちょびっとだけだけど、書いて来た。ふぅ。

 

けん玉ってなんだよ......

本当は12/31に出そうかと思ったけど、結果を見てから出すのは心臓に悪すぎるので、適当に切り上げてもう出した。
けん玉のリハーサルとかがあったら、残りセブチメンバーが全員見学に行きそうな気がする。ドキドキするなぁほんとwww

sevmin.hateblo.jp

 

どうでもいいけどいいたいこと......

紅白に突然参加が決まったニュージーンズさんの話題を見たのですが、おかしいな。5人いるね。4人だと思ってたのに。
なんか、細くて髪の毛が長い子が4人いるイメージだったのに、5人だった。増えたのかな。まぁいいけど。
私はサクラさんとこが好きだな。いなくなってしまった子が残っていたら、どんな感じのグループだったんだろうとちょっとだけ思うけど、今の5人も好きだな。

 

ペンタゴンの安達さんですね......

1人で頑張っておられるのは、今、メンバーの人が兵役だからなのかな?
よく判らんけれど、日本人ぽいけど、日本人ぽくない感じがする。見た目じゃなくて、性格が? どうだろう。
この人が韓国で成功したら~ではなく、韓国で幸せになれたら、なんだか未来は明るい気がする。日本と韓国の? うぅぅぅん違うか。謎。すまない。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今日も早々に寝る準備をする......

まだまだやりたいことは五万とあるが、明日も仕事だ! なのでね。
そして明日にはもう少し元気になっていたい。いやガクガクブルブルしてるけどね。