妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

Happy Carat Day & ホシくんお帰り♪......

Happy Carat Day......

18時からのVラは残念ながら仕事中で見られず。あれってまた後から見られるのかな?
でもケーキの写真があがってて。
小さいケーキが並んでるのが、可愛かった。
真ん中のカラットを囲んでくれてるのかな? いやぁ、これは切れないし、食べれないかも。

f:id:sevmin:20220214235945j:plain

ウォヌくんはいなかったけど、ホシくんはいたね......

日本と違って、濃厚接触者でも、復活が早いのだねぇ。素晴らしい。
私はこういう場所にいるときの気だるげな? 少し気持ち後ろに構えてる感じのジョンハンさんが、とっても好き。

f:id:sevmin:20220215000156j:plain

 

意地っ張りは電話をかけてこない2......

いや、ホシくんが戻って来るのが驚くほどに早かったので、思わず「2」を書いておいたよwww
ウジくんだってビックリだよねwww

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

No War!が気づけば、98000文字を超えてたよ、ほへ~。
そして天空ジュン編。書き始めたな、まぁ最初は全部同じ感じだよねwww

今日は色々順調じゃなかった日......

ということで、寝ます。
明日はどうにか挽回しなければ......。