妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

何もできないけど、笑って過ごそう......

うん。幸せぐらいしか願えないんだよ......

早く元気になって、みんなで笑って過ごせますように。
それぐらいしか願えないね。

地味に書いていく件......

今日も地味に書いた。
ちょっと一瞬、力抜けかけて、今日はもういいかなって気になったんだけど、いやいや、書こうって頑張った気がする。
うん。そんな感じ。

 

天使が空に WONWOO side story......

そしてとうとう、天空ウォヌ編が終わった。
いやぁ、頑張った自分。
本当に同じ日というか、時間と言うかを、繰り返してるだけなので、そろそろ限界なんだけど、まぁいいよね。
本当に5行で終わる人が出てきそうだけど、それもいいよね。
ウォヌさんのおはなしも、書くのは楽しかった。
次はジュンさんだよ......。

sevmin.hateblo.jp

 

ホシが不安に思うこと feat.愛のバカヤロー......

ホシくんのターンでした。元気なホシくんも好きだが、優しいホシくんはもっと好きで、実は色んなことに気づいてるホシくんはさらに好きだ。
ホシくんは、本能で気づいてるのかな? どうだろうね。

sevmin.hateblo.jp

 

電話の向こう側から......

いやなんか、書いちゃった。超ミニマムなおはなしだけど。

sevmin.hateblo.jp

 

subwayが食べたい......

明日、買いに行こう。
元気に過ごそう。
そして笑って過ごそう。SMILE!!!!!

f:id:sevmin:20220213012853j:plain

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/02/13 12:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

「電話の向こう側から」とっても素敵でした!私自身にもコロナで苦しんでいる友人がいるので、心配で心配で、ウォヌさんの動画を見たり歌を聴いたりして泣いていましたが、sevmin様のおはなしを読んで癒されました。これからも楽しみにしています✨

メッセージありがとうございます!sevminです。
コロナめ......な世の中ですね。最近は軽症の方が多いといっても、心配は尽きません。
でも、おはなし素敵と言っていただけて嬉しいです♪ 癒されただなんて、幸せです♪
仕事場でもちらほらと、コロナの方が増えてきました。もうどうしても防ぎようのないもののような気もしてきましたが、でも、セブチの皆は守りたいっていう重たい気持ちでいるんですよwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/02/13 13:32にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

天空ウォヌさん編お疲れ様です!それぞれの視点から語られることで少しずつ情報が足されていくのが面白くて、もう一度シリーズ全て読み返しました!
そして…急かすようで大変申し訳ないですが、次のジュンくん編が今から楽しみで仕方ありません… 天空シリーズの最初のおはなしを読んだときから、ジュンくんめっちゃかっこいい!と興奮していました。
普段不思議な行動が多いけど、決める時はビシッと決めるし芯が強くて優しいところが大好きなので、そのような姿を描いてくださりありがとうございます…!それからおはなしの中でもハオちゃんのそばにいてくれて嬉しい限りです…
いつも素敵なおはなしをありがとうございます!!長文失礼しました🙇‍♀️

メッセージありがとうございます!sevminです。
天空ウォヌ編、こちらこそ、読むのお疲れ様でした。1つだけでも読むの結構大変そうなのに、全て読み返していただいたなんて~💦 天使ですかwww
13人もいるので、色んな視点があるにはあるんですが、いやでも多分もう新情報は打ち止めな気がwww でも、ジョシュアさん編だけは読んで欲しいんですけど、書くのはまだまだ先っぽいですwww
天空ジュン編も、楽しんでいただけると幸いです。でもどうだろう。期待に応えられているかなぁ。
私の中でジュンくんは、いつだって強くてカッコよくて優しくて、なんでもできて、なんでもやってくれる人なんですよ。でも「およ」とか言ってそうだけど。
あの見た目なのに......www そしてハオちゃんの側には当然いますよね。チャイナラインな2人の存在が、大大大大大好きなんです!!!!!
ということで謎に熱くなりましたが、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。