妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

久しぶりに早く帰って来た......

地味に“ときどき”書いていくことにした件......

ということで、今から更新します♪
いつもはちょっとずつ更新だけど、お休みしてた間分ぐらいの更新を目指そうと思う。いや無理かもだけど。とりあえず、今から書くぞ~~~~~~♪

なんだか、忙しくて書いてないのだけれど、睡眠時間を削ってでも書いていた方が、身体はしんどくても気持ち的には落ち着いているような気がしないでもない。
まぁでも、無理はできないというか、しないんだよ。
昔ならともかく、今はコロナな時代だからね。

 

No War!......

いやほんとに、戦争反対と言わなきゃいけない世の中が来るとは......。
これまでも紛争は世界で起きていたし、平和ボケしてる国ばかりじゃないことは知ってはいたけれど、それでもなんだか、気持ちが強張るなぁ......。

何をどうすれば、世界が平和になるのかなんて、もうよく判らないけど、でも見知らぬ場所で起きてる出来事......では、もうないんだとは判ってるんだよ。

コロナだって一瞬で世界に蔓延したように、戦争が起きたことによる影響は、それこそ世界中に広がるんだろうな......。

でも生きるしかないから、せいぜい私はペットボトルを買わないようにしようとか、道端にゴミを捨てないようにしようとか、旅をしてる人には親切にしようと思いつつも旅をしてる人なんて出会ったことがないけどとか、そんな、普通のことを思って生きていくんだけど。

 

見知らぬ人のYouTubeを張る......

iKONのLOVE SCENARIO好きです。歌ってる方はたくさんいるんだけど、日本語と韓国語で歌ってるのを見つけたので、ちょっと嬉しい。
日本とのステキさと、韓国語のステキさが、同じぐらいな気がする。
争いごとのない世界になりますように......って気持ちになるなぁ。


www.youtube.com

 

才能豊かな人のYouTubeも張る。美しさは強さだ......としみじみ。そして美しくなるための技術は、執着なのかな? 才能なのかな? 努力なのかな? 天職なのかな?
よく判らんけど、何か突き抜けた人は強いなぁ。羨ましい。そんな人ばかりの世の中になってくれればいいな。


www.youtube.com

 

驚き。相変わらず歌が物凄いうまい、ペンタゴンのジノさんですが、いつのまにか、軍隊から帰って来てはった。
いや、ファンの方は物凄く待ってたんだろうけど、私は行ったことは知ってたけど、戻って来たことに気づいてなかった。
あぁそれぐらいの感覚で、セブチのみんなの帰りも、待てたらいいのになってしみじみ。そしてジノさんは、相変わらず歌が上手い。私は世の中で一番歌が上手いのは、この人だと思う。いや本気で。ジノさんお帰りなさい。お疲れ様でした。


www.youtube.com

 

あの、私は基本バンドが大好きで、その中でもドラムが好きなんです。
ということで、このYouTubeをついつい見てしまう。セブチのMVと同じぐらいは見てるかもしれない。いやドラムカッコイイよなぁ。
それにこの人は確か、相続者でクリスタルちゃんの彼氏役もしてたんだよ。うん、ステキだ。


www.youtube.com

 

久しぶりに早く帰って来た......

といっても、23時は過ぎているけれど、まだ今日だ!
今月があと数日しかないことにビビってますが、ぼちぼち行こうと決めたから、焦ってはいない。
落ち着くころには、春になっているかもしれないけど、去年も確か、そんなことを言ってたなってしみじみ。
うん、今年はね、ちゃんとミンギュもいるからね、大丈夫♪

f:id:sevmin:20220225231014j:plain