妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

2月が終わるね。春が来るかな......

寒くない1日だった......

世界のどこかで戦争が起きているのに、ケンタッキーの前ではとトリの日パックを求めて人が並んでた。不思議。
誰にも育てられた記憶はないのに、人を育てるための本を買う。不思議。
自分のためのおはなしなはずなのに、気づけば誰かの視線を気にしてる。不思議。

でもどれも、きっと、ありきたりなはなしだ。不思議でもなんでもない。

 

踊る踊る踊る feat.愛のバカヤロー......

ディノちゃんのターンですが、子どもたちとジョシュアさんのターンで、階段を駆け上がって勝とうとするジョシュアさんは、ジョシュアさんらしい気がする。
そして今回、1階の花屋さんが出てきたね............。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に”ときどき”書いていくことにした件......

ちょびっとずつ更新したよ。
あぁそして、No War! はやっぱり、分断しようと思う。何個分blogが必要なんだ?って、ちょっと思うけど、どうなんだろう? とりあえず、あと10分ぐらい悩むwww

 

あのねあのねあのね......

ミンギュさんのね、写真はね、カッコイイより、そうじゃない写真の方が好きで。そしてそんな写真の方が、おはなしが書きたくなる。

f:id:sevmin:20220228232115j:plain

 

去年の今日......

私は泣きながらblogを書いていた。
謎に負けないぞって思いながら、blogを書いてたんだよ。
今も謎に負けないぞって思いながらblog書いてるし、おはなし書きながら泣くけど、去年とは全然違うんだよ。

sevmin.hateblo.jp

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/02/27 13:02にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

「終わりを察してくれない彼氏と別れる方法」すごく好きです~!続きが楽しみです。
ご自分のペースで頑張ってください!

メッセージありがとうございます!sevminです。
すごく好きだなんて、ありがとうございます♪ 別れ話のおはなしながら、のほほんと進んでおりますw
全部で5か6ぐらいで終わる予定の、2022/3/8(火)現在、3話目を現在寝かせておりまして......💦 まぁでも、自分のペースで頑張りますね。
気持ちだけでいうと、物凄い早いペースで頑張りたいんですがwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

 

2022/02/27 22:57にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

バーノンくんお誕生日のお話ありがとうございました!そらぶーちゃん大好きなのでとてもとても幸せな気持ちになりました… 幸せすぎて何度も読み返してます。 そして「終わりを察してくれない彼氏と別れる方法」にチラッと現れたソラブーにもすごくニヤニヤさせていただきました(笑) これからもソラブーのお話楽しみにしています!!(もちろん他のお話もです!)

メッセージありがとうございます!sevminです。
ソラブー私も大好きです♪ そして今回はちょっぴり大人なソラブー? な気持ちでいますwww
「終わりを察してくれない彼氏と別れる方法」にチラッと現れたソラブー......。書いておきながら、はて......って思いながら読み返してまいりました。
出てましたねwww
プリプリ怒ってるぶーちゃんは可愛くて、のほほんとしてるバーノンちゃんも可愛くて。
存在だけで幸せをくれる2人が、日々癒しをくれますよねぇ。今後も、おはなし頑張ります♪
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。