妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

どうしよう。全然怒涛じゃないかも......

いやでも、頑張ったほうだ......

帰る15分前にトラブルが発生するという日頃の行いのせいだと思われる事象が起きたりしたけれど、どうにか帰って来たし。
合間合間の待ち時間に堂々とミニミニキーボードをパチパチやってたし。
ということで、ギリギリ本日、UPです♪

 

PPOPPO......

バーノンちゃんが珍しく攻めている。という、おはなしでした。えへへ。
ぶーちゃんもカワイイなぁ。いやでも、うん、私はそっちのが好きなのです。えへへ。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に"ときどき"書いていくことにした件......

書いた。頑張った。今日はちょびっとずつだけどね。まぁそれでもいいよね♪
実は最近忙しすぎるからか、どのおはなしも、次どうするんだったっけ? みたいな感じになっている現在www
まぁどうにかなるさ~♪

 

お誕生日おめでとうの気持ち......

気持ちなのかな? 考えなのかな?
ポワポワしてるように見えて、自分の意見をちゃんと持ってるバーノンちゃんが大好きです。
そして男らしいとこも。
あぁ、好きだなぁ............。トカゲもろとも大好きです♪

f:id:sevmin:20220226232942j:plain

 

SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official MV......

2022/2/26現在、92,438,630......。
どうやら、1日10万ぐらいずつ進んでるような気がする。 

あれ?じゃぁGWぐらいには大台乗るんじゃないの???
うへぇwww いや、楽しみです♪ 謎に大台乗ったら、レフライの続き書くと決めたからね~♪ 楽しみ楽しみ♪


SEVENTEEN (세븐틴) 'Left & Right' Official MV