妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#Beautiful_CARAT_Day......

幸せだ......

昨年、チャイナの2人がいなくて13人じゃなくて、今年から13人だと思ったら今回、ウォヌさんとホシくんが離脱して13人じゃなくて。
でもそれでも、彼らの優しさと、カラットさんたちの優しさで、やっぱり私はセブチが好きなだけで幸せなんだけど......。
おはなし書いてるだけでも幸せだしな。
そうして2月14日になって、次から次へとSNSで、色んな愛があがってきて、それを見て読んで感じて、また幸せなんだけど......。

 

ウジが不満に思うこと feat.愛のバカヤロー......

ウジさんのターンでした。
リアルなウジさんも、色んなことに気づく人だと思う。見てるともなく見てるのかな? 感じてるのかな? 察してるのかな?

sevmin.hateblo.jp

意地っ張りは電話をかけてこない......

いや昨日ミーニー書いたし、ホシウジもちゃんと書くよって気持ちで書いてしまったwww。
うん、ホシくんのね、実は知ってますよって感じが好き。

sevmin.hateblo.jp

 

地味に書いていくことにした件......

書いたよ、今回だって。ふぅ。
そしてまた泣いた。ふふふ。

 

天使が空に JUN side story......

そしてはじまりました~。次はジュンさんです♪
ふぅ、いつまでかかるかはわかりませんが、お付き合いくださいませ。
いやでも、順調だよ。たぶんwww

sevmin.hateblo.jp

 

アイゴ......

スンチョルさんが、アイゴって言うの好きです。
いやでも、こっちがアイゴアイゴアイゴだよって感じだけどwww
可愛いが過ぎてひっくり返りそうwww

f:id:sevmin:20220214012243j:plain

 

ということで......

明日から月曜日だ~♪ 私は月曜日はテンションがあがる。珍しいかも?
いやでもなんか、月曜日は楽しい気がする。
まぁ明日も半分以上はトラブルの後処理だけどwww
ぼちぼち頑張るさ♪