妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんか、たまらんかったので書いたwww......

いや、半袖マフラーってパワーワードじゃない?......

面白過ぎて、電車の中で耐えるのに苦労した。
そして我慢できなくて、書いてしまったwww
いや、そんなことある? あの寒さで、半袖で、そしてマフラーで、合体されてトレンドに半袖マフラーがあがるってwww

ちなみに、動画の0:50頃、ウジくんがミンギュさんを見上げてる一瞬が映ってて、こんなおはなしを書いてみました。いやでもこれはもう、私のせいじゃないと思うwww

sevmin.hateblo.jp

 

세븐틴(Seventeen), 제발 따숩게~ 입고 다녀요~ (인천공항 출국)✈️ICN Airport Departure 22.12.15 #NewsenTV

 

ということで、本日は寝ます......

なんか、久しぶりにキーボードを思う存分叩いた感じ。あぁ幸せ。
そしてやっぱり、おはなし書くのは楽しい♪

「呪わば笑え」が佳境だ(←嘘かも。よく佳境な気分になるからwww)
いやでも、MYMY2だって佳境だ(←あれも佳境がよくあるはなしだしなwww)

ではでは、おやすみなさいませ。


ぅわ。落ちてる画像を拾ってきちゃったwww

 

そこのあなた様へ......

・名前を記載いただいた場合も、blog内では記載しておりません。
・メッセージ内容は一部抜粋している場合もございます。
・こちらからメッセージを送ってくださった方へのanswerです。 

sevmin.hateblo.jp

2022/12/16 11:18にMessageを送ってくださったそこのあなた様へ

半袖マフラー、凄いです❕本当に写真のワンシーンを切り取ったかのような、お話しでした💖
こんなこと、お願いするのは間違ってるのはわかってるんですが、TXTのコムタクチズのおはなしを書いて欲しいです🙇

メッセージありがとうございます!sevminです。
ワンシーンを切り取ったかのようなおはなし。エヘヘヘ。ありがとうございます。本気で嬉しいです。だって切り取ったんですもん♪
さてさて、TXTさんは、実はあまり存じ上げず。ハイブ運動会で、なんでも踊っちゃう子がいたなってぐらいしか判らず。そしてなんだか難しい単語が出てきたけど、それは何歳のラインなんだ?って思ってググったら、全然違ってたwww
ほとんど知らないんですが、まぁ書けちゃうんでね。めっちゃ短いですが書いておきました。返品不可ですので、ご了承くださいwww
ではでは、メッセージ、本当にありがとうございました!!!!! sevminでした。

コムタクチズの日常

セキュリティで厳しいことが有名なハイブのエレベーターホールで、眠たそうに立ってたのはヒュニンカイで、そこにはヨンジュンもボムギュもマネヒョンもいた。エレベーターを待ってる間に追いついたスビンとテヒョンもやって来る。
そしてなんでかスビンはヒュニンカイに近づいたと思ったら、なんでか重なった。
いや後ろから膝カックンでもするのかと思ったら、本当に重なっただけだった。
ヒュニンカイが「ん~?」と眠たそうに言うと、後ろからスビンが「ん~」とだけ言う。
そこには「やめろよ」とか「なんだよ」とか「鬱陶しいだろ」とか、そういうものが全く存在してなくて、2人はそのままの姿でエレベーターを待っている。
「いやいやいやいや、をいをいをいをい」って、1人煩いのはヨンジュンだったけど、ボムギュもテヒョンもマネヒョンも、もう慣れているのか飽きているのか疲れているのか幻だとでも思っているのか、何も言わない。
「逆に俺が間違ってるみたいじゃん」とヨンジュンだけが騒がしい。
「はいはい」ボムギュが言う。「ヒョン煩いよ」とテヒョンが言う。「エレベーターホールで騒がないでください」とマネヒョンまでもが言う。
「いや、俺じゃないだろ。それを言うならあっちだろ。エレベーターホールでなんで重なって存在してることが許されてんだよ」
やっぱりヨンジュンだけが騒がしかった......。
コムタクチズの日常は、でも大体がそんな感じ。まぁだからこそ、コムタクチズなんて呼ばれてるんだから......。
The END

※「TXTメンバー」でググって名前を持ってきたので、万が一にも間違ってたらすみません<(_ _)>