妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

なんだか日本中が夜更かしするのかな......

私は寝るので、結果は明日知る......

サッカーに興味がない訳ではないのですが、なんだかクラクラするので寝ます。
うぅぅぅん。天丼ぶーもまだまだ行けそうにない。
寒いけど、暑いと気持ち悪くなりそうだから薄着な今日この頃www

まぁ先週よりは大分マシ。

 

地味に書いていくことにした件......

生きとし生けるものたち以外は書いた。
これはちょっと悩むことにした。
どれも絶妙に進んだ。自分の中ではだけど。

 

レフライはお休み......

本当は書く予定だったんですが、たぶんこれは早く寝た方が良い感じなので、今日はお休みです。すみませぬ。

でも昨日一昨日? 書いたやつは語る。

 

に、肉々しいって言われても......

ソラブーは可愛い。まぁ統括も可愛いけど。
バノンちゃんはさらに可愛い。カッコイイでも当然あるんだけど、ぶーちゃんにつきあってあげてるバノンちゃんはカッコカワイイ。

sevmin.hateblo.jp

 

を、これ無理じゃね?

ホシくんだけは掌握しているウジくんを書くのが好きです。
あぁ、ウジくんはきっと、ホシくんのことを愛してる気がするとか思うと、私は幸せになるwww

sevmin.hateblo.jp

 

ウジさんの攻撃力が高い件......

こっちの息が止まりそうになるよね。

 

しかしウォヌさんの攻撃力もハンパない......

こっちはほんとに、死にかけました。
Twitterで流れてた動画はコッソリゲットしました。どなたか存じませんがありがとう。
ウォヌさんの「でら好きだがや」になんだか数時間、時が止まったかもしれない。

 

あぁしかししかし、ぶーちゃんのお嬢感もハンパない......

ベレー帽似合いすぎで可愛すぎるし。バノンちゃんと写真撮れて良かったねって感じになるな。

 

ということで、ドームツアーお疲れ様でした......

次はスタジアムなんだよね? あぁ、スタジアムはちょっと行きたいかもwww
彼らが次の夢を叶える姿を、今回ドームに行けなかったたくさんのカラットさんが、見られたら良いね。

今日、たまたま入ったカフェの隣りの席で、日本人の女の子が頑張って韓国語を話してて、韓国語の女の子が頑張って日本語を話してた。そしてお互いの推しのはなしをして、きよ~きよ~って言いまくってた。
たかがアイドルだけど、されどアイドルで。人生を良い方に変えてくれるなら、凄いよね。