妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

バイバイ2022......

総括2022......

いやー、なんだかんだあって? 体調を崩しまくりの1年でした。ビックリ。
しかし気持ちが落ちてたのは4月だけで、後は多少ヘロヘロでも元気だったし、この年末はすこぶる元気で、終わり良ければ総て良しって感じな気がしてます。

順調だったおはなしも、そうじゃなかったおはなしもあったけど、でもなにせ、No War!とMYMY2が終わったから。
それもまた、ビックリだったけどwww

いやでもね、セブチが世界中を飛び回ってた1年でした。
それが彼らの幸せだというのなら、全然いいんだけど。
のんびり過ごして欲しいとも思ったり。

7年を過ぎても上を目指してくれるホシくんの存在がありがたいことに、やっと気づき始めた今日この頃ですが......。
彼らがいたから、どうにかこうにか、生き抜いた一年だった気もする。
そしてトータル幸せだった。

ということで今年も、自分で決めた自分のおはなしのランキング~~~。

ランキング......

▼おはなし部門

1位 Ruby

2位 この世界から消えてはいけないもの

3位 チャムカンマン貞子ニム

▼番外編

1位 Face the Sun

2位 秘密4

3位 くちびるがふるえるとき

それぞれの理由など......

Ruby

2022年の最初のおはなしが、ウジさんのRubyでした。
あの歌は相変わらず好きで、そしてこのおはなしも好きで。
なんだか自分が書いたけど、書いておいて良かったと、時々読み返すたびに思うんだよね。
それが1年ずっと続いたから、栄えある第1位でした......。

この世界から消えてはいけないもの

ミーニーだったwww
うん、なんか、好きなミーニーだった。ただそれだけと言えばそれだけな。
自分が書いておいてなんですが、彼らの日常っぽくて、好きなんだよ。
ちょっとバカっぽい感じも含めて。

チャムカンマン貞子ニム

なぜ君が3位に入り込んだんだと、言われそうだけどwww
いや、適当に書いたけど、お気に入りなです。
一番最後に書いた「ざんねん」とちょっと悩みはしたんだけど、こっちが3位でした。

Face the Sun

このおはなし、謎に好き。
いや、きっと私だけかもと思うけど、好きなんです。
でも微妙だから、トップにも張らなかったんだけど、やっぱり好きだから番外編の第1位にランクイン♪

秘密4

ジョンハンさんセンイルで、数年にわたって書き上げたおはなしだから? 
記念して2位にランクイン♪ いや、それだけだけど何か?www

くちびるがふるえるとき

いやもう何も言うまい。これはなんか、入れておきたかったの。
ちょっとだけ「柚子レモンソーダ」と悩んだけど、あっちは最後までヒッソリさせておこうって気になったので、こっちで。

 

自画自賛......

今年も基本は自画自賛ばかりしてた1年でした。
そして時々凹みそうになった時には「褒めてくれ」と我が儘をいい、本当に褒めてもらってエヘエヘってまた自画自賛に戻るという......。

体調が整わなかった割には、今年が一番書いてるなって気がする。
まぁミニマムなんだけどね。
それでも、幸せなおはなしを書けていることが、ちょっとだけエッヘンって気でいるし、きっと来年(明日からだけど)も、考えて幸せになり、書いて幸せになり、読んで幸せになり、時々メッセージとかくださる方々に幸せにしてもらい......。

そんな毎日を送ってそうです。

感謝......

今年もこのひっそりとしたblogに遊びにきてくだったり、メッセージをくださったり、私が「褒めて」と言えば褒めてくれたりwww

いや皆さま、本当にありがとうございました。
幸せな1年でした。

もちろんセブチさんがいてこそですが、うっかりこのblogに出会ってくださった方々に、心からの感謝を......。

 

アンケートも頑張った......

どうにか今年も、アンケートを作ったよ! ということで、答える方も大変そうですが、アンケートにご参加ください。
アンケートそのものはずぅぅぅっとトップのcontentsの下の方においてあるんですが、みなさんのアンケート結果は1月末で閉めて、2月頭にはこのblogの下に載せる予定です♪

誰得でもなんでもなく、私がただただ嬉しいだけのアンケートですが、奮ってご参加くださいませ~。

sevmin.hateblo.jp

 

あぁそして、誰よりもセブチさんたちに、心からありがとうを。

 

写真は悩んだ結果コレを。ではでは皆さま、良いお年を。

20230202追加

皆さまのアンケート結果は以下でした......。

1位:No War!
2位:社内恋愛がはじまる世界線
3位:天使が空に JEONGHAN side story

 

contentsにないおはなしのアンケート結果は以下でした......。

1位:柚子レモンソーダ
2位:秘密4
2位:天使は高らかに笑う

contentsのみのアンケート結果は以下でした......。

1位:天使が空に contents
2位:愛のバカヤロー contents
2位:BitterSweet contents

 

なんの得もないのに、今回もアンケートに回答いただき、ありがとうございました。
2023年も頑張ります。はい<(_ _)>