妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ダメだ、眠たい......

仕事中に爆睡しそう......

もう暇で、することも、ないからね、

地味にblogを更新して、眠気を飛ばす作戦にでることに、いや、それも社会人としてはダメだけど。

 

このblogは書きかけ〜

 

ジョシュアさんのおはなし悩み中......

去年の? 兎さんが、とっても人気だったしな。

どうしようかな?

今年も兎さんでいくかな?

うーん、悩むなぁ。それにしても、年末だなんてwww

 

このblogは書きかけ〜

 

ところでレコ大......

ホシくんはスポってしまって、3億払ったかな。

それともあれは、スポじゃなかったのかな?

きっとホシくんが側にいてくれれば、眠気なんて吹っ飛ぶのにな。

 

このblogは書きかけ〜

 

そうだ、今日はプリンを食べたんだ......

いやだって、朝の電車がガラガラで、座れたけど地味に凹んで、そんな自分にでっかいプリンを買ったんだった。

そんな甘いものを昼から食べちゃったから、多分こんなに眠たいんだと思われる。

そして今、胃がちょっとだけもたれてる。プリンごときで???

 

このblogは書きかけ〜

 

年始、箱根駅伝を見ながら......

スマホポーチ?を作ろうと検討中。

きっと楽しい。そして小さいからすぐできるはず。

あぁ眠たいなぁ。

 

このblogは書きかけ〜

 

多分世の中は不景気で......

なんか、あんまりそういうのは、気にせず生きているのですが、

関係ないけど、セブチの応援を積極的にカラットさんたちに普及してくださってる方々が、やり方が変わるたびにそのやり方をいち早く調べて教えてくれるのを見ると

どんな世の中でもそうやって、生き方を変えて生きていけそうな気もする

流されるもよし、あわせるもよし、抗うもよし、時々は諦めて休むのもよし。みたいな。

そして好きなものや人があると、生きるのはやっぱり楽しいからね。

 

このblogは書きかけ〜

 

子どもの頃......

色々進化したら、ハミガキしないで暮らせるようになるって思ってた。

そんな未来は来そうにないけど。

寒いのは寒いし、暑いのも暑いし、コロナなんて流行るし

人間は図々しく生きてるけど、まだまだみたい。

手塚治虫の世界の中に、本当に全てがあったりして。と、思ったりもする。

不思議。

 

このblogは書きかけ〜

 

私はサボってるのに......

まだまだ働いてる人がいて、時々質問にくる。

偉いのかな? 年末まで必死に働かなきゃいけないなんて、トロイんじゃないだろうか?

仕事の割り振りというか、スケジュールはどうなっているんだい?って聞きたくなる。

いやまぁ、私はサボってるけどさ

 

このblogは書きかけ〜

 

福袋......

マクドの福袋にハズれた。

まぁ、別にいいんだけど。

そしてそれ以外は買ってないけど。

外れたから、自分でスマホポーチを作る気になったんだった。ふぅ。

 

このblogは書きかけ〜

 

来年は扇風機を買い替える......

なんか、会社で使ってるのが、静かだったのに、音がするようになったから。

でもまだ使えるから、夏まで悩みつつ、夏までに扇風機代を貯金する。

1000円ちょっとだったのに、強弱あるし、首振るし、色は白だし、結構涼しいし。

良い子だったので、ちょっとぐらいの音は我慢するべきかも、やっぱり悩もうwww

 

このblogは書きかけ〜

 

不思議だな......

仕事が終わりかけると目が覚める。

でも、仕事が終わりかけると、誰かが来る。

いや、もっと早く来いよと思うけど、ジョシュアさんのように笑顔で迎える努力をする。

舌打ちしそうになるけどさwww

 

このblogは書きかけ〜

 

早く帰れそう......

帰ってお風呂入って、なんだかんだで21時頃かな?

それからまた、地味に書く予定。

とりあえず、眠気もさめたし、このblogは終わり〜。

いや、どーでもいいこと書きすぎだな。反省。