妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ちょっとだけ、なんだこりゃ……

いつからかは知らないけれど......

はてなさんの、スマフォ版?の、blog内の広告位置が変わってた。
大抵、タイトル下にあったのに、なんだかランダムになったのか、色んな場所に出没するみたい。
私のせいかは知らんけど。
無料版を使っているので、文句は言えない。
他のblogよりも圧倒的にシンプルだし、鬱陶しくないから。
でもちょっとだけ調べはしたんだよ。広告を消すことだって。
でもなんだか、有料版にすると、URLだか忘れたけど、何かが変わるらしい。
全部今のままで、簡単に広告が消えるだけじゃないみたいだったから、面倒で止めた。
ということで、どこに出てくるかも良く判ってないのですが、読みにくいこともあるかもですが、諦めてください。
何せ無料だから。感謝こそすれ、文句なんて言えない。多分。

 

今ちょっとだけヤル気......

元気になったのかと言われれば、そうではないんだけれど、でも、今気持ちはすこぶる元気というか。やる気というか。
きっとAAAでミーニーのカッコいいとこ見て、ドギョムさんの破壊力高めの歌声を聞いて、いやもう全員当然のようにカッコ可愛くて。
幸せになったからかもしれない。
なんでかその姿に私が鼻高々になれたからかも。


[AAA직캠] 세븐틴 (SEVENTEEN) ‘Shadow+March+HOT’ 4K (SEVENTEEN Fancam)

世界のどこかにいる彼らの幸せのはなし......

彼らには幸せでいて欲しい。きっと世界中のカラットさんたちがそう願ってるはずなのに、彼らが不快感や不安感を感じる出来事がある現実に、モヤモヤする。
怒りというか、哀しい感じ。
何より大切なんだけど、好きすぎて触りすぎてしまって、大切なものを壊してしまったり、大切な存在から嫌われてしまうのは、彼らだけじゃなくて自分たちだって不幸になるのにと、思わなくもない。

あぁでも私は、会いたくないし、近づきたくないし、あのCDとかについてくるカードだって集めないしな。きっとどちらかというと少数派かもだから、あんまりファンの気持ちがわかってないのかもしれない。

それに自分がもう十分に大人だからかもしれない。
今が中学生とかなら、必死になってたのかもしれない。
だからよく判らんことが多いけど、でも彼らが幸せでいて欲しいって気持ちだけは、絶対間違ってなくて、大正解なんだよ。
彼らが心から楽しんで笑っててくれて、幸せでいてくれることが、世界中のカラットさんたちの願いのはずだから。

って、ちょっと思っただけのはなしでした。

 

地味に書いていくことにした件......

よし、それは今から書いてくる。
生きとし生けるものたち以外だけど。あれはやっぱりちょっと待って。
あぁそして、「呪わば笑え」が、なかなかにミーニーな感じで、良くないです?
いや、ミーニーならそれだけで、全部良いのかもしれない。そういうことなのかも?

 

すっぴんブーめ......

いや、ぶーちゃんが最近、キレイすぎて困る。
いや元から当然キレイだったけど、可愛いが多めだったのに、最近キレイめに押されてる。
しかもすっぴんがキレイだし、思わず「すっぴんブーめ」と言ってしまったしwww


[SVT Record] 뿌이로그 마닐라 투어 일상 | 멤버들과 야식 먹방 | 최초 공개 세수하는 귤 | 하루의 마무리 일기 쓰기 #13