妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

#Happy_JOSHUA_Day......

お誕生日おめでとう......

ジョシュアさんが笑ってると、それだけで優しさが滲み出てて幸せになるんだけど。
本当は優しくなくたって、全然構わない。
でも、絶対的に優しいのは知ってるんだけど。
カッコイイだけで十分なのに、平気で水をかぶるその姿に、笑ってるというか、幸せを貰ってる感じ。

ギリギリ95ラインに生まれてくれてありがとうだね。
お母さまに感謝しなくては。この年末の、忙しい時にwww

 

時々ね......

私はセブチで、ジョシュアさんのことが、一番好きかもしれんと真剣に思う。
私のおはなしに出てくるジョシュアさん、超カッコイイしwww
一番捨て身になれてしまう人なんだよ。水を平気で被るのと、似てるかもしれん。

 

何かがあってもね......

ジョシュアさんがいると、ミンギュさんとはまた違った意味で、セブチは大丈夫って気になって。安心する。
でも、無理はして欲しくないけれど。
柔らかく笑うその姿に、いつだって強さを感じるんだよ。

 

幸せな誕生日でありますように......

そして幸せな一年でありますように。
日本で過ごす誕生日を、楽しんでくれますように。