妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

終わってないのにはじまってしまった……

オレンジジュースが飲みたい......

今無性にオレンジジュースが飲みたい。
相変わらずどうでもいいことしか書かない感じだけど、まぁいつも通りだからいっか。
どこかでお茶でもして帰りたいけれど、早く帰りたくもあるので、地味にコンビニでオレンジジュース(紙パック)を買って帰ることにした。ふぅ。

とりあえず、自分の望むままには生きてます。
クリスマスが無事に終わったかどうかは謎だけどwww
プレゼントに見せかけた大きな箱だけ用意して、期待感だけ高めたみたいな感じのUPをしたけれどwww まぁそういうのも含めて、望むままに生きているのです。

 

地味に書いていくことにした件......

書いた。そして地味に終わったり、増えたり、増えたり、増えたり? 
うんもうここも、自分の好きなようにしております。

途中で投げ出してしまうものもあるかもしれないけど、いいねん。それだって私のblogの一部だから。
という、もはや見てくださる人のことは微塵も考えないblogになってきたけど、いや、元からかもしれないなwww

そしてなんだか増やしちゃったけどね。でもね、「呪わば笑え」と[MYMY2」は、今年中に終わらせるつもりなんだよ(いや後数日しかないからね。嘘かもだけどね)。

 

天使が空に JEONGHAN side story......

ということで、ジョンハンさん編が終わりました~。
いやぁ、ある意味一番書くことなかったのがジョンハンさん編でした。
それでも書きはしたけど。
いやでもね、適当に考えたけど、この天空のcontentsの並びの秀逸なこと......って、自画自賛中♪ いやほんと、誰が考えたの? って感じ。いや私だけどさ~♪

sevmin.hateblo.jp

 

天使が空に S.coups side story......

ということで、エスクプスさん編がはじまりました~。
いやぁ、95ライン3人目だよ。エスクプスさんが終わったら、残り3人しか残ってないんだよ?
なんか、凄いなぁ。しみじみするなぁ。終わりそうだよなぁ。って、感無量中。
このおはなしの最初の最初の時から読んでくれてる人もいるんだろうなぁって思うと、それもしみじみするなぁ。
最近とみにとみに?ますますますます?さらにさらに? エスクプスさんが大好きで愛おしくてたまらん時があるので、このおはなしも大切に書いていこうと思います。
ふぅ。

sevmin.hateblo.jp

 

Black Eye......

バノンちゃんのビジュアルにやられ、それから映像にやられ、歌詞にやられ。
私的には物凄い感激したというか、求めてたものだったというか。
ということで、バノンちゃんに敬意を払って、私が一番手を出しにくいと思ってたおはなしに挑戦することにした。まぁ短い予定なんだけど。
ということで、世界中のカラットさんたちを一瞬で幸せにするソラブーのおはなしですwww

sevmin.hateblo.jp

 

キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした 3......

あぁ、やってしまった。まだ「呪わば笑え」のミーニーが書き終わってないっていうのに、またしてもミーニーを、しかも「恋をした」の3に手を出してしまったwww

ということで、タイトル長いけど、「キムミンギュが恋をした × キムミンギュに恋をした」の3です。

どでかいクリスマスプレゼントに思いきや、これ、箱がデカイだけですから!みたいな?

謎に春夏秋冬しばりの韓国語のタイトルをつけるっていうのだけ、自分の中でルールなんですが、韓国語が間違ってる気がしないでもない。まぁでもしょうがないwww

sevmin.hateblo.jp

 

そして諸々のはなし......

ViViは買わなかった。うん、耐えた。基本家にものをおかないと決めて生きてるので、これは通常通りではあったけど、結構悩んだ。
そしてセブチクジなるものも引かなかった。いやすでにローソンになんてなかったけど、Twitterでセブチクジをひいてた人たちの感想?を見ると、みんな山ほど引いてるので、そりゃすぐになくなるよね......って感じ。
そしてなんだ? 次はセブチグミだって????
いや、消えるものなら私だって買ってもいいんだけど、チョコとかは買うし。がしかし、私はグミが食べれない............www

そんな感じでボーっとしてる間に、世の中は進んでいくみたい。
プリクラもどこかで撮れるらしいが、プリクラなんて撮ったことないしな。
世の中にセブチさんが浸透していってるのかどうかはよく知らないけれど、無理せず皆さん楽しんで欲しいとは思うかな?

 

あっという間に31日になるよ......

ジョシュアさんのお誕生日に出すおはなしを、まだ悩んでる。
そしてジョンハンさんのリクエスト分も、今年中にまだ終わらそうと思ってる。
あぁそして、今年もアンケートをしなきゃいけないだろうか????って思ってて、なんだかたくさん話書いた気がするし、あれ、地味に大変なんだけどって思ってる。
たぶん、考えてるだけで、あっという間に31日が来るね。

最近少しずつ体調が整ってきて、毎日地味にキーボードを叩いてて、それが幸せで。
このまま年末を迎えて、年を越して、ここまで来たら2023年を1日でも堪能したいという、年末になるといつもそう思うけど、そんな心境になってきた。これはたぶん、順調な証拠。

でも元気だ。

 

クリスマスプレゼントを貰えた......

癒されたね。

 

私からのクリスマスプレゼントはこれだった......

この、ひっそりとした沼地に奇特にも通ってくださる方々へって気持ちも込めて。

クリスマス前に浮かれすぎたサンタクロースたちたちたち

いやこのサンタクロースたちたちたちはね、私が好きだから書いてるんだけどね。
今年もサンタさんな彼らを見られたし。

sevmin.hateblo.jp

クリスマス後にも浮かれるサンタクロースたちたちたち

勝手にその後も書いてみた。なんか、エスクプスさんを書きたくて。
勝てないエスクプスさんが、大好きだから。

sevmin.hateblo.jp

 

ということで寝ます......

久しぶりのblogすぎて、書くことがいっぱいだったけど、ほとんど大したことは書いてないwww。まぁ、いつも通りです。
なんかそのうち、読むと徳が溜まるようなことでも、書かなきゃな。
どこかでポイントとか溜まると良いのにねwww