妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は寒いらしい......

防寒しすぎて暑いけどね......

なんでもない火曜日に、私は幸せ中。
去年の10月に体調不良で10キロぐらい瘠せたのに、7割ぐらい戻ってきて打ちひしがれてるけど、まぁ元気。
ナナツアーもやっと今回分を見終わった。
っていうか、金曜日の22時から見始めて、そのまま最後まで見終える体力がないんだけど。
どうなんだろう。みんな、根性で見てるのかな?

 

まだ半分も書けてないけど......

「幸せは難しくない」を今買いてて、早ければ今夜? 遅くても明日?には出せるかも。
いやぁ、幸せだな。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

Twitterの誰かがポストしたってところに、なんでか嵐の二宮和也さんのTweetが表示されるんだけど、なんでだろう。
いや一度たりとも見たいと思ったこともないのに?
勝手に流れてこないようにする方法が判らないから、謎に二宮和也さんのTweetも見てしまうんだけど、ちょっと微妙。
いやまぁ、微妙www

 

あぁ、今日も働こう......

ということで、仕事です。
ほんのちょっとだけぶりにblogを更新したけど、書く内容は相変わらずだったwww

 

さらにお金を追加で払うから......

ナナツアーの無音声でもいいから定点カメラ映像が欲しい......とか、思う今日この頃。
なんか、泣けるおはなしも、笑えるおはなしも、何もないおはなしも、たくさん書くけど。
ナナツアーはそういうものの宝庫な気がする。
どだろ?

 

ジョンハンさんがやっぱり素晴らしい......

なんだろね。あの、天使の見た目で悪魔みたいな行動をして、でもやっぱりキレイなの。
なんか、一瞬で色々考える頭の速さと、抜け目なさの、凄いとことか。
いや、キムミンギュは不憫が過ぎたけど。
いやいや、1番の不憫はバノンちゃんだったけどね。瞬殺だったからね。そりゃそうだよね。
あぁ、ジョンハンさんがやっぱり素晴らしいとか思いつつ、ダメだ。イタリアにいないエスクプスさんも含めて、やっぱりみんな好きだ。
困ったwww

 

ステキな曲だね......

中国語は全く判らないけど、それでも、やっぱりステキだよね。


[SPECIAL VIDEO] SEVENTEEN(세븐틴) - 相遇的意义 (만남의 의미) @SEVENTEEN TOUR ‘FOLLOW’ TO MACAO

幸せは難しくない......

全然書きかけなんだけど、出しちゃおうかな......とか、思って見たり。
うみゅ。あと20分だけ悩もう。
途中だけど出しちゃった。残りは明日頑張ろう。おー。

sevmin.hateblo.jp

 

寝ます......

良い夢を見よう~♪