妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

ところで......

Twitterのオジサン消したんですが......

ちゃんと消えてるかが、いつも謎。たまに後から1つ2つ残ってて、消したりもするし。謎だな。

後でもう1回確認してから、カギ垢解除予定〜。ふぅ。夜にはまた、カギ垢にすると言うのに......。

 

カギ垢無事に解除したよ......

夜にはまたカギ垢にするけど。もしもフォローしたいという奇特な方は、今がチャンス!な、気がする。
いや別に、カギ垢中だって、フォロリクというものをくだされば、即座に? まぁできる限り即座に、私はオッケーする方法をググりに行くんだよねwww
なので、カギ垢でない時に(普段はほとんどカギ垢ではないし)、勝手にフォローして頂けるのがありがたい。
もう全然、フォローする時のご挨拶的なものは、一切いらないので。いや世間様ではいるのかもしれんけど、私は平気。気にしない。何も。

 

あぁお腹が空いているけれど......

クプスさんが我慢するなら、私も我慢しようかな......な心境。
あぁ、カレーうどんのうどん無しとか注文したら、ビビられるかなぁ。
ハンバーガー屋さんで、肉を抜いて欲しいとかも言いたいんだけど、絶対後ろ指さされるよなぁ。
あぁ、お腹は空いてるんだけど、きっとそこまでは食べられそうにない。
悩ましいなぁ。
でも好きでないものを食べるのだけは嫌www

 

地味に書いていくことにした件......

とりあえず書いてこよっと♪
書いてきた。ふぅ。

 

あのね......

ナナツアーなおはなしとか、特にそうだけど。
私が適当なおはなし書いてても面白いと思ってもらえるのは、読んでる人たちが脳内でちゃんとセブチさんたちの雰囲気とかに変換したり、勝手に補正しちゃってるからだと思う。
まぁ思うというか、確実なんだけど。
なのでセブチさんをあんまり知らない人は、私のおはなしは微妙というか、あんまりおもしろくないのがバレるかも?
まぁそれでも、自分のために書いてるし、自分が楽しければそれだけでいいから、いいんだけどさ。

 

お腹空いたな......

同じことを2度言うwww

 

ホシくんが踊ってたね......

なんか、名前忘れたけど、弟さんチーム? 今度デビューされる人たちと。
あぁなんか、ごめんなさいね。
なんだろ? 凄く揃ってて、皆さん踊りが上手いはずなのに。私の目がもうヨコシマ過ぎて。
ホシくんと他の子たち......って見えてしまう。
ホシくんがカッコいいとか、ホシくんが凄いとか、ホシくんだ〜とか。そういうのしか情報として入ってこない。誠に申し訳ない。
しかし新しくデビューする人たちは、皆さん身長が高そうで、ウジくんが「ケッ」って言ってそうだね。
あぁ、そんなおはなしも、書きたいなぁ......。

動画を見つけて来て、ここに貼ろっと♪


www.youtube.com

 

ミーニーがミーニーの啓蒙活動をしすぎ問題......

いや、うん。世の中のミーニー率的なものがどこかで見ることができるなら、相当あがってるはずなんだけど、その数字にまだまだミンギュは納得してないのかもしれない。
うぬぬ。
そしてウォヌさんはただただ、可愛すぎる。そっちはもっと大問題だ......。
ナナツアー祭りとブスングァン生誕祭をするって中、ミーニーが書きたくなるじゃないかwww
大人だから我慢する......のか。
大人だから好きなことをする......のか。
問題だなwww

 

なんか不思議......

帰って来てから、Twitterのまだ残ってる分を削除。
パソコンなら見られるのに、スマホだと、全然出てこないんだよね。
何故だろう。しかしまぁ、そんなに消す人がいないから、いいのかな?
まぁいいや。今からママを頑張って世に出そう。

 

👼ジョンハンママになる👼......

はい、ママになるでした~。
すでに書いてあるおはなしをblogに出すだけだから、簡単なはずなのに。
これ結構大変ですwww

パパに続いてのママだけれども。なかなか本人的には気に入ってます。
ということで、来週木曜日にはオジサンを出して、それでラスト~♪

 

Twitter......

後から後から、ほろほろと出てくるのをまた消して

そしてカギ垢にしてきた。ふぅ。

ということで、寝ます。