妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

今日は寒いね......

本日も仕事ですが......

ウキウキですwww
いや、ナナツアーが私に幸せばかり運んできて、溺れそうなほどですが、それでも幸せ。
ほんと、ウキウキです♪

 

ユンジョンハンという人......

あぁ、なんか、ジョンハンさんが好きだなってしみじみ中です。
なんだろね。あの人はね。
1人カバンもゲットしてるけど、メンバーにもカバンが必要だと判るや、率先して買いに行くその姿。しかも絶対、自分が行かなきゃみんな、定価で買ってくるだろうなって思ってるんだろうなって感じ。
私はそういう? ちゃんとした? どこにいっても変わらない? ユンジョンハンという人が大好きだ。ふぅ。

 

推しのいない生活......

なんか、いない人はどうしてるんだろうってちょっと思う。いやまぁリアルが充実してて、彼氏とか彼女とかがいるのかな?
どうなんだろうね。
いやでも今現在、どう考えても幸せすぎるので、推しのいない生活は考えられないし、なんなら世界平和のためにも推しのいる生活をオススメしたいけれど、そんなことを言い出したら変な人になるので、誰にも言わないけどさ......。
あぁでもいない生活は考えられないけどね。

 

ウォヌさんが可愛い過ぎる問題......

ナナツアーで、可愛い大爆発じゃない? いや元々可愛いのは知ってたけどさ。
いやでも、みんな可愛いんだよ? ディノちゃんだって、バノンちゃんだって。みんな可愛い。
どんぐりの背比べ程度しか変わらんぐらい可愛い。
でもウォヌさんは可愛いが過ぎる。
旅先だからなのか? ナナツアー2の制作はいつだろう。クプスさんが元気になったらすぐに出てくれないかな。

 

っていうか仕事なんです......

私は本日も仕事です。
まぁこのご時世、仕事があるだけありがたいよね。そう信じて、土曜日だけど働いております。
でも、ニヤニヤが止まらんけどね。幸せがすぎて。

 

うぬぬ......

帰ったのが24時前だった為、本日も.色々諦め。全部明日だ。寝よう。