妄想heaven

SEVENTEEN全員でのドラマか映画が見たいな......

1月が終わるね......

末日だから......

今日は1ヶ月頑張って生きたご褒美に? なんでも買って良くて何でも食べて良い日だというのに、家に財布を忘れた。
まぁお金は持ってるから大丈夫だし、カードもあるし、多分スマホにもお金は入ってる。
なんら困ることはないんだけど、それでもなんかテンションが落ちるな。うぬぬ。

 

不買運動の是非は置いとくとして......

世の中にちゃんとついて行けてないので、それが本当に騒ぎになっているのか、それがどれぐらいのことなのかとかは、全然判らんし、ある意味何も判らないんだけど。

不買運動っていうのは、お国柄なのかな、それとも文化なのかな?
やり方や、やってるコトは間違ってるかもしれないし、それが良いかどうかは別として、何かあった時、自分の意見を通したい時に、不買運動だってなるのは、ある意味凄いな。ある意味行動力があるのかな。

でも、みんなじゃないもんね。
色んな国のカラットさんがおられるけれど、その国の全部のカラットさんがそうしてる訳でもないだろうし。
いやでも不思議だね。
私はもう、存在してくれてるだけでありがたくて、ファンサービス的なものすら求めたくなくて、ただただ彼らが幸せでいてくれるなら、誰かと恋愛しようが結婚しようが何ら気にしないので、それはまたファンとしては少数派の方に入るのかもしれないけど、なんだろう。
応援してて、お金積んでて、こんなに頑張ってるんだからって気持ちが、あるのかな?
あぁでも不買運動は、彼らにじゃなくて、そういうスケジュールを組んだ事務所にってことなのかな? やっぱり不思議だな。

彼らが幸せならいい。彼らが笑ってくれるならい。彼らが楽しいならいい。
世界中のカラットさんが10回ずつ言えばいいのにwww

どこで開催されてもいいよ。
いやほんと、彼らが幸せなら、なんだっていいんだよ......。まぁ望むなら、オンラインがあったら嬉しいなぐらい? 仕事で参戦できないかもだけどさ。

 

優しさの上に成り立っている何か......

今日も順調にキーボード叩いてる。幸せ。
私の幸せは結構簡単で、毎日、目覚まし時計に起こされてるけど、ちゃんと起きれた自分を褒めている。
寝てたところから座って、そこから立って、歩いて、着替えて。
小さいところだとそれ全部、今日も偉いな自分、ちゃんと生活しようとしてるなって褒めている。
財布忘れるようなミスをしたって、そういうこともあるよねって思ってるだけで、何やってんだよ......的なことはあんまり思わない。まぁテンションは下がるけど。その分自分を甘やかすから、最終的にはトントンにはなる。
私の幸せは、だから結構簡単というか。お気楽というか。
だからね、自分の幸せを、誰かに委ねてはいけない気がする。
誰かが何かしてくれるから幸せっていうのは、自分が築いた幸せの上に被せる程度にしておかないといけない、それは恋愛でも友情でも仕事でも学校でも、大きく言えば人生そのものでも。
誰かの優しさの上に成り立っている何かは、その誰かに余裕がなければ簡単に崩れ去るから。でもそれは誰も責められないから。
いつもはしてくれるのに、今日はしてくれない何か。いつもは貰える優しさが、今日は貰えない優しさ。
そんなものに自分の幸せを委ねてはいけないんだよ。

もしも、もしも私の書くおはなしに幸せを委ねてる人がいたら、それもダメなんだよ。

自分で築いた幸せの、さらにトッピング的なものぐらいにしておかねば。いつかこのblogは消すからね。

それをもう知ってる人はこれまで通りに生きて、それをあまり考えたことがなかった人はそれを考えながら生きて、いけばいいなって気がする。

幸せは成績順じゃない。そういうことだよ。

 

今日から......

地味に書くのも復活予定なんだ。
まぁ復活したって地味だけど。
それに自分的には1月後半休んでた気持ちでいたけれど、ちょいちょいナナツアーなおはなしUPしてたしね。どうでもいいblogはさらに書いてた気がしないでもないしな。なので、地味に書くのだけが復活って感じ。

 

どうでもいいけどいいたいこと......

いやちょっとだけ言いたい。
あのね、ウーロン茶のSサイズを頼んで、その金額を払ってるのに、出てくるのはMサイズなんだよ。ありがたいことだよね。謎だけど。
頼む前から「ウーロン茶のSですね」って言ってくれるのは、なんだか常連さんのようだよね。週1も来ないけどね。ありがたいかどうかは微妙だけど、席にお持ちしますって言ってくれるんだよ。
いやもう謎だよ。

だって老舗の喫茶店とかじゃなくて、巷に溢れてるファーストフード店での出来事で、その人だけなの、謎なサービスしてくれるの。
いや、私あなたに何したの? って、いつか聞きたい。
知らぬ間に人助けとかしてたのかな? まぁいいけど。でも逆に行きにくい気がしないでもない。ただのファーストフード店で謎に気を使うわって感じ。

 

さぁ、働くぞ......

今日も仕事。
今日の目標はね、「感じ良く」は無理でも、「感じ悪く」はしないようにすること。
でも「感じ良く」を過剰にやっとけば、いつかはそれが当たり前にできるようになると信じて、今日は「感じ良く」を頑張ってみよう。
誰かに話しかけられて、「あ?」とかは絶対言わないようにするwww
仕事は頑張らないかもだけど、自分が決めた、自分だけの謎チャレンジは頑張ります!

 

実は人様のTweetに♥を押すのが好き......

いや、それだけだけど。

 

地味に書いていくことにした件......

ちょっと書いて来る。
本当は、おやすみしてる間分のぐらい、たくさん書きたかったけれど、帰りが遅くなったので、ちょびっとです。すまない。
書いて来た。なんか久しぶりだけど、楽しかった。

 

1月が終わったね......

ナナツアーのお蔭で、幸せしかない1月だった。
そして最近、ますますこのblogには知らない人がきている気がする。
でも思うに、10人ぐらいがこのblogに住み着いてるだけの気もしているwww
まぁいいんだけど。どちらにしても、まだまだひっそりした沼地のつもりでいるし。
実際にひっそりした沼地だし。

 

左足の膝の裏が痛い......

とりあえず寝よう。明日も仕事だし。今日は一日ボーっとしてしまったし。
最近夢も見ない。そして一瞬で朝が来る。
得してるのか損してるのか、いまいち判らない。
まぁ良いけど。

とりあえず、1月はお疲れよく頑張った自分! 2月もガンバロー!オー!って感じで寝る。では。